• 締切済み

acrobat reader Xのinstall

アドビのAcrobat Reader Xをインストールしようとすると、 IE8のブラウザ上部にアドオンの"インストールするにはここをクリックしてください"という メッセージが表示されますが、どういう訳か私のPCですとここでIEが動かなくなります。 タスクマネージャでは"応答なし"という状態になります。 そこで、質問なのですが、このAcrobat Reader Xのインストールファイルがあれば 問題は解決すると思うのですが、インストールファイルの入手はできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ここでは駄目でしたか。 =>http://kb2.adobe.com/jp/cps/759/7597.html

genegene
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、結果は同じでした。 結局、Acrobat X Proを購入しました。