• ベストアンサー

海外からの携帯電話通話

zokkon2002の回答

回答No.3

携帯電話から国際電話をかける場合は、コンビニでプリペイドカードを 買った方が、後から請求されるよりわかりやすくておすすめです。 KDDIのスーパーワールドカードならすぐ手にはいると思います。 カナダ→携帯電話にかかってくる場合は「通知不可能」と表示されてかかってきます。 最初はドキッとしますよ。料金は若干携帯電話にかけたほうが高いです。

参考URL:
http://www.kddi.com/service/private/contents/sw_card/main.html