• ベストアンサー

メロンパンの時は絶対にコレ!

メロンパンの時は絶対にコレ! という飲み物はございますか。

noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqu0518
回答No.6

メロンパン、大好きです! 基本、メロンパンの時は「コーンスープ」です。 でも、無償にガッ突いて食べたい時は「牛乳」です。 本当は、「瓶の牛乳」にしたいところですが、 瓶の回収が面倒なので紙パックの牛乳で我慢しています…。 そして、メロンパンにバターを付けて食べます。 あ~、メロンパンが食べたくなってきちゃったです…。

質問者

お礼

コーンスープ!とな! それも基本とな! おおお。それは初めてです。 >でも、無償にガッ突いて食べたい時は「牛乳」です。 >本当は、「瓶の牛乳」にしたいところですが、 「無性にがっついて」しかも「瓶」にまでこだわってくださって嬉しうございます。 私個人はコーヒー牛乳もありかと。ただし、これ、瓶に限ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• yotani0425
回答No.5

こんにちは。あま~い皮のメロンパンですよね、 個人的には、なんといっても「牛乳」です。これにつきます!皮の甘さと牛乳の組み合わせが最高です。

質問者

お礼

やはり定番、牛乳きました! >皮の甘さと牛乳の組み合わせが最高です。 このように言い切ってくださるところに この質問の意味と意義有りです。 ありがとうございました。

回答No.4

牛乳orコーヒーですね。 余談ですがレンジで10秒チン+トースターでちょっと焦がすと中はふっくら外はカリっとなって最高です(笑)

質問者

お礼

やってますよ~^^ 10秒チン&トースター。 牛乳はやはり定番でしょうか。 ありがとうございました。

回答No.3

お家ですれば、 その場にある飲み物が、コレ!ですが 敢えて購入ですと、そん時飲みたい飲み物が、コレ!ですね。

質問者

お礼

これって、パンもメロンパンじゃなくてもいいのでは・・・ 回答の意味が無いような・・・ でも、ありがとう。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

「ラ・フランスの潤い」という紙パックの飲み物があるんですが、それが最高! で、チョコチップメロンパンの場合は「牛乳」と飲み分けてます。

質問者

お礼

「ラ・フランスの潤い」! これは美味そうですね。 チョコチップメロンパンには牛乳。 こだわっていらっしゃる。 そういう回答お待ちしておりました。 参考になります。

• keirimas
回答No.1

メロンソーダ 執念の刑事

質問者

お礼

なるほど、 メロンつながりですね。 執念の刑事、とはドラマか何かでしょうか・・ ありがとうございました。