• ベストアンサー

メロンパンの時は絶対にコレ!

メロンパンの時は絶対にコレ! という飲み物はございますか。

noname#125195
noname#125195

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aqu0518
  • ベストアンサー率31% (205/645)
回答No.6

メロンパン、大好きです! 基本、メロンパンの時は「コーンスープ」です。 でも、無償にガッ突いて食べたい時は「牛乳」です。 本当は、「瓶の牛乳」にしたいところですが、 瓶の回収が面倒なので紙パックの牛乳で我慢しています…。 そして、メロンパンにバターを付けて食べます。 あ~、メロンパンが食べたくなってきちゃったです…。

noname#125195
質問者

お礼

コーンスープ!とな! それも基本とな! おおお。それは初めてです。 >でも、無償にガッ突いて食べたい時は「牛乳」です。 >本当は、「瓶の牛乳」にしたいところですが、 「無性にがっついて」しかも「瓶」にまでこだわってくださって嬉しうございます。 私個人はコーヒー牛乳もありかと。ただし、これ、瓶に限ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.5

こんにちは。あま~い皮のメロンパンですよね、 個人的には、なんといっても「牛乳」です。これにつきます!皮の甘さと牛乳の組み合わせが最高です。

noname#125195
質問者

お礼

やはり定番、牛乳きました! >皮の甘さと牛乳の組み合わせが最高です。 このように言い切ってくださるところに この質問の意味と意義有りです。 ありがとうございました。

回答No.4

牛乳orコーヒーですね。 余談ですがレンジで10秒チン+トースターでちょっと焦がすと中はふっくら外はカリっとなって最高です(笑)

noname#125195
質問者

お礼

やってますよ~^^ 10秒チン&トースター。 牛乳はやはり定番でしょうか。 ありがとうございました。

回答No.3

お家ですれば、 その場にある飲み物が、コレ!ですが 敢えて購入ですと、そん時飲みたい飲み物が、コレ!ですね。

noname#125195
質問者

お礼

これって、パンもメロンパンじゃなくてもいいのでは・・・ 回答の意味が無いような・・・ でも、ありがとう。

noname#140269
noname#140269
回答No.2

「ラ・フランスの潤い」という紙パックの飲み物があるんですが、それが最高! で、チョコチップメロンパンの場合は「牛乳」と飲み分けてます。

noname#125195
質問者

お礼

「ラ・フランスの潤い」! これは美味そうですね。 チョコチップメロンパンには牛乳。 こだわっていらっしゃる。 そういう回答お待ちしておりました。 参考になります。

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

メロンソーダ 執念の刑事

noname#125195
質問者

お礼

なるほど、 メロンつながりですね。 執念の刑事、とはドラマか何かでしょうか・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 美味しいメロンパン

    美味しいメロンパン メロンの味のたっぷりするメロンパンを探しています。 新潟県央でそんなメロンのパンを作っているお店、ありますか? 自分で作ってもよいのでレシピをご存知の方、是非教えてください。 メロン色のパンでなくて、メロン味たっぷりのメロンパンです。

  • メロンパン!

    しょうもない質問ですが、メロンパンはメロンの味しますか? なぜメロンパンはメロンパンっていうんですか?

  • メロンパンしか売っていないのでしょうか

    メロンパンのアンパンは売っていないのでしょうか。 メロンパンは、プレーンメロンパンしか売っていないのでしょうか。

  • メロンパンにはどうしてメロンが入ってない

    素朴な疑問です。 あんパンにはあんこが入っています。 カレーパンにはカレーが入っています。 でも、どうしてメロンパンにはメロンが入ってないんでしょうか?

  • メロンパン

    メロン入っていないのに、「メロンパン」って変ではないですか? 何故、「メロンパン」って言うのでしょうか? ご回答お願いします。

  • メロンパン…300個欲しいのですが

    子ども会のイベントでお土産として渡そうと考えています。 大手のパン製造メーカーにもあたっているところですが なかなか良いお返事をいただけません。 1個あたり50円くらいでという話なので無理からぬ事かも知れませんが。。。 もちろん 手を尽くしてみて無理なら…とは思っていますが もしどなたか良い情報をご存知なら教えてください。 一応詳細を記させていただきます。 当方、福岡市内。 イベントの日時は来年1月の中頃。 必要個数は300~350個の予定。 予算は1個あたり50円です。 少々小さめになっても構いませんし、 絶対メロンパンでなければ!というわけでもありません。 イベント終了時刻が丁度昼食時となっているので パンあたりが良いのでは?ということなり、 メロンパンなら嫌いな子は少ないだろうということなのです。 ですから、パンでなくとも 「こんなのはどう?」というご意見などあれば 是非お聞かせ頂きたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

  • メロンパンの切り方

    メロンパンラスクを作りたくて、メロンパンから自作しました。 ですが、いざラスク用に切ろうと思っても普通の包丁しかなくボロボロになってしまい…うまく切れません。 普通の包丁で崩れやすいメロンパンをスライスするのはやっぱり不可能ですか?何か良い方法があれば教えていただきたいです。

  • メロンパンのメロン

    メロンパンの中にはどのような形でメロンが利用されているのでしょうか。 気になって仕方ないので、教えてください。 メロンが中に入っているのでしょうか。

  • パサパサしたメロンパンを教えてください。

    コンビニやスーパーで買えるメロンパンで、パサパサしたメロンパンをご存知でしたら教えてください。 おいしくても、おいしくなくてもかまいません。

  • メロンパン

    普通のメロンパンとチョコチップメロンパンどっちが好きですか?