• 締切済み

土間 コンクリート工事費用

nekonynanの回答

• nekonynan
回答No.1

概算で計算すると コンクリート厚10Cmならば 1×2.5×0.1=0.25立方メートル 0.30頼むとすると 16000×0.3=4800円 これも使用するコンクの種類により少量割り増有り得ます 小口配送割増 4000円 大方1万円(もっと割り増取られそう) 型枠損料 1000円 作業員1名 13000円×1日=13000円 17500円に必要経費0.3 24000×1.3=31200円 少量割り増関係で差が出そう まあ、3~5万円程度かな 後はミキサー車は入れないならな割り増 などありますけど