• ベストアンサー

主人の浮気とピアス

主人が浮気相手と二人で雪の中デート。深夜帰宅した主人からピアスが落ちました。 釣り針のような針の形のピアス。普通じゃそんな形のピアスは落ちたりしないですよね。て、いうか、耳からとれるはずがないんじゃないですか? 私はピアスはしたことがないのでわかりません。ピアスっつてそんな簡単に取れちゃうものですか? それとも、彼女がわざと仕組んだんでしょうか? そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言ってました。 タクシーで帰宅した主人は缶珈琲を2本も飲みながら、そして、主人のセーターからはふんわり臭いがしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokking
回答No.4

おはようございます。はい、今日は早出でこんな時間に起きてます。 ピアスのことは既出の通り、フック型のアメリカンピアスは簡単に外れてしまいます。 自分で髪をかき上げて少し引っ掛かったりするだけでスルリと。気づかないままのことも多し。 普通はそんな形のピアスは‘簡単に取れてしまって’後から「あれ?ない」で片方ばかり残ってます。 スルッと外れてたまたま男性の服か何かに落ちただけでしょう。んで、ピアスのフックが肌か何かに当たって(服着てても十分あり得る) 「イタッ!」で「怪我しなかった?」くらいのもんかな、です。 またエラソー発言、よろしいでしょうか?(笑) 女性は慣れてますねー。そしてご主人は本当に初心者マーク、免許取りたての頃って下手ながらも車運転したくて 仕方なかった、免許お持ちだったらわかるでしょうか?ガチの若葉マークさんです。 それに比べて女性は初めてではなく、また‘浮気のHOW TO’心得てます。奥様に嫌がらせなどする気持ちは (って他人の旦那とって時点で‘敵’なんですが;;;)まっさらなく、ついでに完璧‘浮気’なだけ。 >「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」 こんなことを気を使わないと何もわからずにそのままのご主人? なんで!?女性がわざわざ奥様になるべく わからないようにの最低限のマナーを伝授してるの?っていうこと。 強者の敵としては、そんなことも言ってあげないと逆上せてるだけの‘男子’だんだん疲れてくると思ってしまいます。 逢瀬の際の心得・・・香水・オーデコロンの類はつけない。少しでもラメの入った化粧品(シャドウやチーク)もNG。 髪が長い場合はなるべく結ぶ。 これでも女性はシャンプーやボディローションやらの匂いってありますでしょ? 化粧が顔につくこともそんな濃厚なこと しなくてもあり得る。 長い髪がついてないかのチェックも怠りません。これら、私は全部心得てしまってます。 女性を擁護するつもりは毛頭なく、敵さんとしてはその女性も単に‘浮気’楽しんでるだけです。断言します。 ちょっとばかり‘本気’だったら家庭に自分の残骸を残すように仕込むことするのは簡単。 その女性は(私と同じで性悪女だけど)奥さんにはバレてはいけない=面倒なことに巻き込まれるのはご免、程度。 ズル賢い知恵が働く男性だったら、セーターなどの毛糸類、女性が香水つけてなくても‘女性の匂い’ついちゃうから着ないですって。 顔は必ず洗うもの。 そう、以前の相手が洗濯カゴに脱いだ洋服入れておいたら「何か匂う」と奥様に言われてドキリとしたと。 美容師さんだったので「お客さんのコートから移った匂いだろ!」で誤魔化したそうですが、それ以来洗濯物は 直接洗濯機に入れてしまうようにした、とか。 とても失礼なことは承知の上ですし、どっちがおかしいって私が全く持って不謹慎で非常識ですが、不謹慎で非常識だから その女性の言葉かけの本意がわかってしまうのかも。 おそらくその女性は貴女にそこまで気づいてること、ご主人には聞かされていないと思えます。 そして、イチャイチャメール?などもアソビの一環なだけ。 擬似カレカノしてるからこのクソ寒い雪の中、まるで二人は10代の姿の‘つもり’になってるだけ。 不純なことしてるけど、本気でなくて家庭を壊すとか奥様から盗ってしまおうなどとは露とも思ってない。 卯年女の中年の私、鏡見るとくすんで小じわだらけのオバサンな私、会社ではお局越えてちゃった古狸。 こんなのが「○○と一緒にいる時がイチバン幸せ☆☆☆」「○○が恋しいよぉ~ん」なんて打ってる(爆) 相手は大手リーマン、いかにもお堅く厳ついのが「××(私)たぁ~ん☆ボクちゃん発情しちゃいそ~☆」「ボクちゃんのスィートハニー☆」 私の携帯を見せて差し上げたいです。お腹抱えて大笑いされることでしょう。ドン引きに決まってる。 何かもう癖? たまに面倒でひな型作っておいて送信したり。老眼入った目に携帯はツラくなってきてるし。 でもこれが自分の夫だったらそうはいかないですよね。メールの言葉そのままを受け止めてしまうでしょうね。 あくまでも憶測ですが(多少確信あり;;;)免疫のないご主人、おそらく貴女に惚れて結婚してからそんなこと 一度たりともしたことなかったのでは? 貴女は‘婚外恋愛’というより‘恋愛’するという感覚を忘れかけてる、若い頃はどんなだった?もピンと来ないのでは? 私の無二の親友、やはり早婚で大学生筆頭に子供3人。良妻賢母の鏡の。頭よくて話面白いしお洒落。 ただ‘恋愛めいたこと’には拒絶反応起こします。「興味持てない」「私には関係ない世界」そこが唯一私と間逆。 ・・・なんて脱線ですね。でも私も貴女と全く同じ思いしました。またお邪魔していいでしょう、か?

kirakira-anata
質問者

お礼

あたし、泣いちゃいそうです。主人には話しをしました。彼女の名前もすんでいるところも、すべて知ってる。ピアスも彼女のでしょ。私はキス、食事に行かれるのも、2人だけでは嫌だと。そして、その日は一緒だったんでしょ。と・・・・でも、主人にはしらをきりとおされました。キャバクラの知らないお姉ちゃんが入れたんだって。 これ以上いっても無駄と思ってやめました。 雪の日も、私が駅に送迎した後30分後に彼女の車に乗っていったらしいです。(悪いことだけど、主人の見てしまったので)銀行でお金下ろしてから。通帳記帳したら店番号でわかりました。 彼女は「胸バクバクだったでしょう。これからは気をつけようね」って。 毎日7通くらいしてるみたいです。 恥ずかしいですけど、主人の方からいれるみたいなので・・・ 以前、主人のそばにいたくて、主人と同じたばこをすってしまったことがありました。 そのときは3本だけですみました。 今回は止まらなくなりそうです。 今から会社です。頑張って行こうと思います。 TOOKINGさん、これからも見ててください。 2歳下の私ですが、助言して下さい。(涙)

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは アメリカン(つりばりピアス)は簡単に落ちますよ ホール(穴)を開けて長い人であれば ホール自体が広がっていたりすると落ちやすくなります ふと、道路とか階段とか歩いていて落ちているのも見かけます

質問者

お礼

アメリカンっついうんですね。取れるほどのなにがあったのか考えると・・・

• haru628
回答No.2

<そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言ってました。 とは、浮気相手の女性がですか? そんなに会話が聞こえる程近くにいたんですか!? ピアス。。。私は取れます。マフラーにひっかかったり、お風呂の時ボディスポンジにひっかかったり・・・気づいたら無いって事もしばしば。昔拡張してたからかもしれないですが、取れやすいです。 わざとかもしれないし、偶然かもしれないし・・・何とも言えないですね^^; これからどう決着つけるのか、頑張ってください。

質問者

お礼

本当にとれちゃうんですね。ってことは、逆に考えると、取れるようなことをしていた・・・ということでしょうか? 洋服を脱いだとか・・・キスくらいでは、とれませんよね。顔に臭いがつくほどなんだから、とれちゃうのかな?

回答No.1

針の形のピアスってフックになってるやつですよね。 意外ととれますよ・・・ 家にいても、えっない!ってときあります。 でも服の脱衣のときとか、 髪をいじったときとかじゃないかとは思います。 とれなくてもとれかかってると、下を向いたときとか からだを動かしたときにとれるかもしれないです。 文面ではわからないことが多いです。 ご主人が浮気デートってわかっていたのがどうしてか?とか  そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言って ました。 っていうのは誰が言ったんでしょう? 言葉遣いは女性のようなのであなたですか? ふんわりにおいがしたっていうのも 浮気してたならにおうかもしれないですよね。 それも彼女がしくんだこと?ってことでしょうか。 ピアスやにおいだけでは、しくんだかどうかはわかりません。 なくなったピアスに彼女はあせってるかもしれません。 彼女よりもそういうことに無頓着なご主人のほうが ? です。

質問者

お礼

彼女はなくして、主人が持ってることも知ってます。 「今度会うときまで、ばれないように持っててね」って。 私がいけないことをしてみてしまったんです。 私に見つかったことも知ってます。「怪我ね」って。 どういうことでしょうか?

質問者

補足

彼女が書いてました「それは、怪我ね」っつて。 私に見つかったことに対してなんだと思いますが。 先ほどのお礼にいれた文章がわからないと思ったので、補足しました。