• ベストアンサー

主人の浮気とピアス

主人が浮気相手と二人で雪の中デート。深夜帰宅した主人からピアスが落ちました。 釣り針のような針の形のピアス。普通じゃそんな形のピアスは落ちたりしないですよね。て、いうか、耳からとれるはずがないんじゃないですか? 私はピアスはしたことがないのでわかりません。ピアスっつてそんな簡単に取れちゃうものですか? それとも、彼女がわざと仕組んだんでしょうか? そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言ってました。 タクシーで帰宅した主人は缶珈琲を2本も飲みながら、そして、主人のセーターからはふんわり臭いがしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokking
  • ベストアンサー率57% (408/707)
回答No.4

おはようございます。はい、今日は早出でこんな時間に起きてます。 ピアスのことは既出の通り、フック型のアメリカンピアスは簡単に外れてしまいます。 自分で髪をかき上げて少し引っ掛かったりするだけでスルリと。気づかないままのことも多し。 普通はそんな形のピアスは‘簡単に取れてしまって’後から「あれ?ない」で片方ばかり残ってます。 スルッと外れてたまたま男性の服か何かに落ちただけでしょう。んで、ピアスのフックが肌か何かに当たって(服着てても十分あり得る) 「イタッ!」で「怪我しなかった?」くらいのもんかな、です。 またエラソー発言、よろしいでしょうか?(笑) 女性は慣れてますねー。そしてご主人は本当に初心者マーク、免許取りたての頃って下手ながらも車運転したくて 仕方なかった、免許お持ちだったらわかるでしょうか?ガチの若葉マークさんです。 それに比べて女性は初めてではなく、また‘浮気のHOW TO’心得てます。奥様に嫌がらせなどする気持ちは (って他人の旦那とって時点で‘敵’なんですが;;;)まっさらなく、ついでに完璧‘浮気’なだけ。 >「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」 こんなことを気を使わないと何もわからずにそのままのご主人? なんで!?女性がわざわざ奥様になるべく わからないようにの最低限のマナーを伝授してるの?っていうこと。 強者の敵としては、そんなことも言ってあげないと逆上せてるだけの‘男子’だんだん疲れてくると思ってしまいます。 逢瀬の際の心得・・・香水・オーデコロンの類はつけない。少しでもラメの入った化粧品(シャドウやチーク)もNG。 髪が長い場合はなるべく結ぶ。 これでも女性はシャンプーやボディローションやらの匂いってありますでしょ? 化粧が顔につくこともそんな濃厚なこと しなくてもあり得る。 長い髪がついてないかのチェックも怠りません。これら、私は全部心得てしまってます。 女性を擁護するつもりは毛頭なく、敵さんとしてはその女性も単に‘浮気’楽しんでるだけです。断言します。 ちょっとばかり‘本気’だったら家庭に自分の残骸を残すように仕込むことするのは簡単。 その女性は(私と同じで性悪女だけど)奥さんにはバレてはいけない=面倒なことに巻き込まれるのはご免、程度。 ズル賢い知恵が働く男性だったら、セーターなどの毛糸類、女性が香水つけてなくても‘女性の匂い’ついちゃうから着ないですって。 顔は必ず洗うもの。 そう、以前の相手が洗濯カゴに脱いだ洋服入れておいたら「何か匂う」と奥様に言われてドキリとしたと。 美容師さんだったので「お客さんのコートから移った匂いだろ!」で誤魔化したそうですが、それ以来洗濯物は 直接洗濯機に入れてしまうようにした、とか。 とても失礼なことは承知の上ですし、どっちがおかしいって私が全く持って不謹慎で非常識ですが、不謹慎で非常識だから その女性の言葉かけの本意がわかってしまうのかも。 おそらくその女性は貴女にそこまで気づいてること、ご主人には聞かされていないと思えます。 そして、イチャイチャメール?などもアソビの一環なだけ。 擬似カレカノしてるからこのクソ寒い雪の中、まるで二人は10代の姿の‘つもり’になってるだけ。 不純なことしてるけど、本気でなくて家庭を壊すとか奥様から盗ってしまおうなどとは露とも思ってない。 卯年女の中年の私、鏡見るとくすんで小じわだらけのオバサンな私、会社ではお局越えてちゃった古狸。 こんなのが「○○と一緒にいる時がイチバン幸せ☆☆☆」「○○が恋しいよぉ~ん」なんて打ってる(爆) 相手は大手リーマン、いかにもお堅く厳ついのが「××(私)たぁ~ん☆ボクちゃん発情しちゃいそ~☆」「ボクちゃんのスィートハニー☆」 私の携帯を見せて差し上げたいです。お腹抱えて大笑いされることでしょう。ドン引きに決まってる。 何かもう癖? たまに面倒でひな型作っておいて送信したり。老眼入った目に携帯はツラくなってきてるし。 でもこれが自分の夫だったらそうはいかないですよね。メールの言葉そのままを受け止めてしまうでしょうね。 あくまでも憶測ですが(多少確信あり;;;)免疫のないご主人、おそらく貴女に惚れて結婚してからそんなこと 一度たりともしたことなかったのでは? 貴女は‘婚外恋愛’というより‘恋愛’するという感覚を忘れかけてる、若い頃はどんなだった?もピンと来ないのでは? 私の無二の親友、やはり早婚で大学生筆頭に子供3人。良妻賢母の鏡の。頭よくて話面白いしお洒落。 ただ‘恋愛めいたこと’には拒絶反応起こします。「興味持てない」「私には関係ない世界」そこが唯一私と間逆。 ・・・なんて脱線ですね。でも私も貴女と全く同じ思いしました。またお邪魔していいでしょう、か?

kirakira-anata
質問者

お礼

あたし、泣いちゃいそうです。主人には話しをしました。彼女の名前もすんでいるところも、すべて知ってる。ピアスも彼女のでしょ。私はキス、食事に行かれるのも、2人だけでは嫌だと。そして、その日は一緒だったんでしょ。と・・・・でも、主人にはしらをきりとおされました。キャバクラの知らないお姉ちゃんが入れたんだって。 これ以上いっても無駄と思ってやめました。 雪の日も、私が駅に送迎した後30分後に彼女の車に乗っていったらしいです。(悪いことだけど、主人の見てしまったので)銀行でお金下ろしてから。通帳記帳したら店番号でわかりました。 彼女は「胸バクバクだったでしょう。これからは気をつけようね」って。 毎日7通くらいしてるみたいです。 恥ずかしいですけど、主人の方からいれるみたいなので・・・ 以前、主人のそばにいたくて、主人と同じたばこをすってしまったことがありました。 そのときは3本だけですみました。 今回は止まらなくなりそうです。 今から会社です。頑張って行こうと思います。 TOOKINGさん、これからも見ててください。 2歳下の私ですが、助言して下さい。(涙)

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは アメリカン(つりばりピアス)は簡単に落ちますよ ホール(穴)を開けて長い人であれば ホール自体が広がっていたりすると落ちやすくなります ふと、道路とか階段とか歩いていて落ちているのも見かけます

kirakira-anata
質問者

お礼

アメリカンっついうんですね。取れるほどのなにがあったのか考えると・・・

  • haru628
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

<そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言ってました。 とは、浮気相手の女性がですか? そんなに会話が聞こえる程近くにいたんですか!? ピアス。。。私は取れます。マフラーにひっかかったり、お風呂の時ボディスポンジにひっかかったり・・・気づいたら無いって事もしばしば。昔拡張してたからかもしれないですが、取れやすいです。 わざとかもしれないし、偶然かもしれないし・・・何とも言えないですね^^; これからどう決着つけるのか、頑張ってください。

kirakira-anata
質問者

お礼

本当にとれちゃうんですね。ってことは、逆に考えると、取れるようなことをしていた・・・ということでしょうか? 洋服を脱いだとか・・・キスくらいでは、とれませんよね。顔に臭いがつくほどなんだから、とれちゃうのかな?

回答No.1

針の形のピアスってフックになってるやつですよね。 意外ととれますよ・・・ 家にいても、えっない!ってときあります。 でも服の脱衣のときとか、 髪をいじったときとかじゃないかとは思います。 とれなくてもとれかかってると、下を向いたときとか からだを動かしたときにとれるかもしれないです。 文面ではわからないことが多いです。 ご主人が浮気デートってわかっていたのがどうしてか?とか  そういえば、「洋服は洗濯機に入れるのよ。臭いには敏感だからね。顔も洗ってね。」っつて言って ました。 っていうのは誰が言ったんでしょう? 言葉遣いは女性のようなのであなたですか? ふんわりにおいがしたっていうのも 浮気してたならにおうかもしれないですよね。 それも彼女がしくんだこと?ってことでしょうか。 ピアスやにおいだけでは、しくんだかどうかはわかりません。 なくなったピアスに彼女はあせってるかもしれません。 彼女よりもそういうことに無頓着なご主人のほうが ? です。

kirakira-anata
質問者

お礼

彼女はなくして、主人が持ってることも知ってます。 「今度会うときまで、ばれないように持っててね」って。 私がいけないことをしてみてしまったんです。 私に見つかったことも知ってます。「怪我ね」って。 どういうことでしょうか?

kirakira-anata
質問者

補足

彼女が書いてました「それは、怪我ね」っつて。 私に見つかったことに対してなんだと思いますが。 先ほどのお礼にいれた文章がわからないと思ったので、補足しました。

関連するQ&A

  • アロマテラピーについて

    先日アロマポットで芳香浴をしていました。主人が帰宅したときにまだ匂いが残っており、人一倍匂いに敏感な主人は異様に「臭い臭い」と言い、とても嫌がりました。 私は嗅覚が主人ほど敏感ではありません。 嗅覚が敏感な主人でもいやがらないような香りで、おすすめのエッセンシャルオイルなどあるのでしょうか? もしくはアロマポット以外で、私だけ短時間だけアロマテラピーを楽しむ方法ってなにかありますか? (もともと、アロマテラピーをしながらヨガをしたいと思い、道具がオイルなど買い揃えたのですが…)

  • 毎日飲みに行く主人

    結婚して15年目の夫婦です。中学の娘が1人。 主人が仕事で本社に移動してから3ヶ月。 最初の2ヶ月間は夜9時頃までに帰宅して 家で食事をしてくれていました。 しかし、この1ヶ月、毎日定時で終わったあと 会社の方達と飲みの行くようになってしまいたした。 主人曰く「自分が1番年下で上司達は毎日飲みの行くから断れない。金が無いからと言っても、お前に金は出させないよ!と言われて連れて行かれる」 実際、主人の財布には毎日昼食代の千円しか入っていません。でも帰宅するのは深夜12時、日曜は疲れたと言って口も聞いてくれません。 これから何年もこの生活なの?と聞くと 「辞めない限りそうかもね」と言われました。 仕事のみで遅くなるなら我慢出来たのですが、定時で終わっていて月に25回も飲みに行かれると寂しくなりました。朝出かける時は、帰るから夕飯作って待っててと言うのに、1度も食べた事がない。 昨日、我慢出来ずに寂しいよと泣いて訴えてしまいました。でも主人は「毎日断れないのは悪いけどさ」と言ったきり更に口も聞いてくれなくなりました。 私も友人と出かけたり、趣味を持てばと思ったのですが 主人は昔から私が出かける事を許してくれません。 俺の金で他の人と遊びに行ったり、俺の休みに1人で 出かけるのは絶対に許さない。 では自分で働いたお金なら?と聞くと、その金は貯金したり洋服買ったりする金だろ?遊びに使うのは駄目だと言って、私にずっと家に居ることを強要します。 寂しいからと主人の帰宅を待って食事すると「先に食べてろよ」と怒る。 帰宅するまで起きてろと家の鍵も持って出てくれない。何か一つでも訴えると、「うざい」と言って聞いてくれない。 何の為に生きてるのか、分からなくなってきました。 こんな事で悩んでいるのはおかしいでしょうか?

  • 夫婦のあり方 主人が隠れて飲酒

    悩んでします。家族には相談できず、書きこみました。 男性の気持ちも聞きたいです。主人35歳  私34歳 主人とはお見合いで結婚し今は共働きをしています。 震災後のあおりで主人の仕事がかなり不安定になってしまいました。 これは覚悟しておいたことで納得し4月に入籍しました。 私は勤続歴が長いので収入的にも2人で十分生活はできます。 気になったのがお酒を飲むこと平気でうそをつく事です。 なにかストレスがあると半端なく飲みます。 30分で缶5本(チュー杯)を水のようにのみます・・・ 以前、私が帰宅すると泥酔している姿をみたり 買い物のため1時間家をあけ、帰宅したら「具合がわる。」 と主人が寝いていて、ゴミ箱をみたら缶4本、ウイスキー小さいボトル1本 がありました。 具合が悪い=飲みすぎだったんです。そのことで大喧嘩しその後も たびたびお酒のことで喧嘩するようになってしまいました。 最近彼が早く帰宅します。私は電車通勤で彼より1時間遅くきたくします。 問題1:帰宅時間が偽っている さっき帰った(10分位)といっていたが、すでにお風呂に入っていて、アルコール臭い 問題2;彼の車の中の大量の缶が袋の中にあるのをみた 彼は私が嫌がることをしないように隠れてのんでいるようです。 なぜ飲まれると嫌なのか・・・まず仕事や世の中の不満をネチネチぐちぐち いい始める。時には大声だして。「俺はなんて、ついてないんだ。俺の人生なんなんだ!!」など。 あの上司はなんだとかテレビに出る芸能人・政治家までの悪口が飛び火します。 最初は聞き流したり上手くあしらったりしましたが・・・正直こちらも仕事につかれ くたくたな時によっぱらいの相手はしたくないのです。 こちらは帰ってきても炊事洗濯はしなくてはいけなく、家でホットしたいのが本音です。 時に私もきれて「うるさい。ぐちぐちいわないで!!」と強くいってしまいます。 お酒は私も嫌いではないのですが、いいお酒の飲み方ではありません。しかも今主人の 仕事が不安定で、早く帰宅し午後の3時ぐらいから飲んでる可能性も・・ なぜなら帰宅した頃にはある程度、お酒が抜けている様子だからです。 なのでシラフを装うって私に接してきますが、空き缶をみればすぐわかります。 前のけんかで「空き缶かくしてるでしょ?」っていったら逆切れし「いやらしいことするな。 なんで人の事を詮索するんだ!!」と怒鳴ってきました・・ 空き缶は、近所に住む実母に捨ててといわれたのを捨て忘れたと、言ってきました。 ちなみに実母はお酒はほとんど飲みませんし、なんで缶ごときを彼に捨てるように言うのも 理にかなっていません。明らかに嘘です。 悲しいのは収入が不安定なのはわかりますが、お酒を頻繁に買う心理(唯一の憂さ晴らしなのは わかりますが)と隠れて飲まなきゃいけない心理がわからないのです。 多分彼は仕事将来の不安があるため、気持ちを紛らわすため飲んでいるのは分かります。 今は静観し当分見守ったほうがいいのでしょうか?そてとも夫婦として嘘や隠し事はしないように 話し合ったほうがいいのでしょうか?話すにはどんな感じで話せばいいのでしょう・・・ アルコール依存・・という言葉も頭に浮かび不安です。

  • 主人に甘えすぎですよね?

    いつもお世話になっております。 長くなります、すみません。 書けなかった分は、ご回答いただいた際に補足に書かせていただきます。 現在、私24。主人34。 五ヶ月になった息子が一人います。 主人は、生鮮物を扱う仕事をしており朝4時半過ぎに起き、出勤。 帰宅は夜9時過ぎます。(往復で約4時間) 休みは全休が一日、半休が一日です。 家計は主人が管理、毎月私に手渡しで、食費・雑費に「一万円」渡してくれます。(足りなくなったら、また少しもらう形です) お酒が好きで、週に3、4日呑みます。(多いと5、6日) 冬は寒いのでビール2、3本に高めの日本酒720mlか一升瓶を購入。(一升瓶は一回に半分~七割呑みます) 帰宅する前に、「欲しいものある?」と聞いてくれます。 育児は、抱っこしてあやしてくれたりします。 おむつ、ミルクはしません。 おむつは、「濡れてる」「うんち臭いからしてるよ」と報告はしてくれます。(換え方は教えていますし、できますがしません) 会社では、「イクメン」と言われているようです。 子が泣くと、耳が弱いらしく「耳痛い」といいます。 泣き止まないと「○○(子の名前)!ママが今、ミルクつくってるから泣かない!」と半分怒鳴った感じにいいます。 主人に子を預けて(20分くらいの買い物や友人とお茶等)いくのを嫌がります。(ミルクをあげていても) 自分の約束事は、前から決めていても近くなってからか前日、当日に言ってきます。(友人と呑む、会う、家に来る等) 夜の営みは最近、ありません。 私が、挿入時あまりにも痛くて入れられなく、それと主人の帰宅時間も遅いためです。 しっかり慣らしてくれないまま、入れてきます。(濡れてるから大丈夫といいますが、痛いです) 主人のみ抜く事はあります。(すぐ寝ちゃいます) 家事は、料理や洗い物してくれます。(毎回洗い残しアリ) ざっと書きましたが、子を構ってくれないわけでもないですし、嫌々いいながらも毎日外で働いてくれているし、私の支払いまでしてくれている主人です。 感謝しています、本当に有り難いです。 しかしそんな主人に、「報告だけじゃなく、換えてくれたらな」「少しでも、預かってくれたらな」「使ったもの片付けてくれたらな」等々、思ってしまう私がいます。口にして、喧嘩になる事も これは、甘えすぎですよね? これではダメ妻ですよね… 長くなりましたが、ご回答よろしくお願いしいたします。

  • 主人の浮気→浮気相手が妊娠→堕胎→再構築

    去年の今頃、主人の様子がおかしくなり浮気を疑うようになりました。 きっかけは、ここでもよくありますが、女の勘と主人の携帯に「寂しい」という文字でした。 携帯を見たことをお叱りになられる方がいらっしゃるのを承知で書いています。 気分を害された方はごめんなさい。 あの携帯の文章は何?と問い詰めるも、職場の部下で彼氏との相談を乗っていただけ。 との一点張り。そこから1ヶ月近く帰宅が深夜過ぎになり、私もこの状況に精神的にも 参っていました。 以前から悩んでいた婦人科系の手術をするために、現在住んでいる家から離れた病院に通わないといけなくなり、またそれ以外にも手の手術をしないといけなくなり半年ほど病院から近い実家に帰ることになりました。かなり離れていたため、主人も快く送り出してくれました。 そして、実家から主人に電話をしても繋がらない日が続き、術前、術後もたった1分ほどの会話をしてそっけなかったのを覚えています。 両方の手術は無事に終わり、5ヶ月ほど経った時、主人に電話で問い詰めると 「好きな人ができた、離婚を前提に考えてほしい。でもその人とは肉体関係もない」と一撃を加えられたのです。術後の体力的にも精神的にも回復していない体にはとてもショックで、その日から食べることも眠ることも出来なくなりました。結果、1週間で10キロ痩せてしまいました。 家には主人に言っていた日より1日早く帰ると、その女性と主人が住んでいる形跡がありました。 女性物の下着が干してあったり、女性のパスポートや洋服、洗面用具・・・。 私が住んでいた家とは全く違う空気で、部屋を間違えたかな?と思うほどでした。 そしてダイニングテーブルの上にあった葉酸。私のテーブルに見覚えのないパソコンがあったので開いてみると、自分が妊娠したことを友人に相談している内容のメールが開いてあったのです。 目の前が真っ暗になり、私は直ぐに主人に連絡をして問い詰めようと思いましたが、会社から帰る夜にもう一度出直そうと、友人宅に滞在させてもらいました。夜中になり部屋を開けると、お風呂上りの主人と浮気相手が仲良く晩御飯を食べている光景でした。 そしてその時に彼女の妊娠を認め、私も離婚を決意しました。 それからも色々と話しを持っていたのですが、彼女は中絶することを決意したそうで彼も私に「彼女とは割り切った関係で、子供ができたから仕方がなく責任を取ろうと思っていたしかし、彼女が中絶のいう決断をし、やはり私と寄りを戻したい」と言うようになりました。 私も長年連れ添った夫なので、直ぐに離婚など気持ちの整理がつくはずもなく、許す方向で考えるようになりました。 それから、もう一度病院に検査などで実家に1ヵ月戻りました。主人はその間も毎日のようにメールや 電話をしてくれて私の精神状態も戻りつつありました。 家に戻る前の日に私は浮気相手にメールをしました。 「私はあなたがまだ主人と一緒に仕事をされているのであれば心が穏やかになりません。 もし、この状況が続くようでしたら法的にあなたに慰謝料を請求します」と。 女性からの返事は「私はまだあなたのご主人さんと一緒です。未だに私を誘惑しております・・・」 主人に問いただすと「女性の方から奥さんが帰ってくる間だけでもいいから割り切った付き合いをしてほしい。また家に連れ込んだのは彼女が家の鍵を忘れたというから」 呆れ返りました。しかし、主人の涙ながらに謝罪をしてくれた気持ちを信じて、家に戻ることになったのです。 それからは毎日優しくしてくれていますが、時にフラッシュバックのような不安に陥ることもあり 主人は「俺が守るから」といったコトバ通りに優しくしてくれました。 気持ちが落ち着いた最近、何気ない主人の冷たい言葉使いに不安になり、フラッシュバックに陥ったのです。その時の主人の言動は「甘えているのでは?自分で乗り越えないといけないよ。僕もそんなことばっかり言われると気が滅入る、僕もお前が俺にしたICレコーダー設置などで怒っているしショックだった、同じだ!」 私は自分が甘えているのではと思い、主人に謝罪しました。 そしてここで見つけた似た境遇の方の体験談やアンサーをみて気が落ち着いてきたところです。 私の家族は、あなたも努力しないといけないだろうけど、もう少し優しく包み込んでくれたらな~と心配しています。 私は家に戻ることを決心したのだから、主人を責めることはしたくありません。 ただ、私が不安定になったときに話しを聞いてもらいたいだけなのです。 気持ちに波がありますが、日に日に緩やかになっていっていると思っています。 主人に分かってもらうにはどうすればいいでしょうか? 私が言葉で求めても、「お前は俺に求めてばかりだ」と言うだけです。

  • 主人がSMクラブに・・・

    先日、主人の荷物からSMクラブのメンバーズカードを見つけてしまいました。ネットで調べたらそこは無店舗の経営で、ホテルなどに呼んでプレイをする会員専門のクラブでした。入会金もあり、その場の勢いで入れるような金額ではありません。 キャバクラだったりノーマルな風俗でしたら100歩譲って「まったくもう」で水に流せたかもしれませんが、普段の生活上ではそんな性癖があるなんて全く想像できなかったのでショックが大きいです。 ちなみに、ここ数年夫婦関係は月に1度あるかないかのセックスレスでしたので、個人的にはかなり性的には欲求不満です。でも反面、一緒にいる時はずーっとスキンシップしてる状態です。すごく可愛がってくれるし、他人様には見せられない程甘えあう関係です。会話もつきません。私はこれからも主人とは仲良く過ごしたいし、肝心のセックスレスも解消して行きたいです。でも、この事実を知ってしまい彼に対してどう接していけばいいのか分からなくなってしまいました。 生活環境ですが、平日は仕事が多忙ということで週の半分以上は深夜2時、3時ののタクシー帰宅です。女の勘ですが、風俗以外にも怪しい節があり(もしかしたら社内不倫?)信じて待つのにも限界が来ています。 もしかして、主人はもう性の対象を外に向けてしまったのでしょうか・・・。 来月待望の子供が生まれます。このままだと精神上よくありません。知らぬ振りをし続けるべきか、向き合うべきかご意見いただけますでしょうか。

  • 主人の行動が怪しいのですが・・・

    いつもお世話になってます。 4月末頃に主人の浮気が発覚し、短い別居もしましたが修復に向けて生活していました。別居から一ヶ月ほど経ったとき、『修復』に向けての主人の態度が見られないため、話し合ったのですが、そのときに「お前には愛情はない。これから先、お前を抱くことはない」と言われました。それでも、子供はかわいいと言う主人に「子供のために頑張ってみよう」とそのときの話は終わりました。 最後に主人との関係があってから3ヶ月ほどになりますが、主人が一人で処理している形跡があまりないんです(ゴミをチェックしているわけではないのですが、ゴミ出しの日に気づきました)。今月に入ってから、朝帰りが増えました。主人の帰宅はいつも深夜で最終電車で帰ってくるのですが、上司と飲みに行くからタクシーはもったいないし始発まで会社で寝ているとのことですが。 休みと決まっていても出勤することもあります(浮気発覚後にわかったのですが以前は出勤と偽って相手の女性の家に行っていました)。 主人のシフト表を見たら、主人が休みの日はその相手も休みをとっています。それ以外は毎日勤務しています。 昨日ですが、主人は休日なのに仕事に行きました。昼だけと言っていたのが、アルバイトに欠勤が出たので夜も仕事になりました。帰りは週末の時間(遅め)でした。食事を、ほとんど食べませんでした。 主人は、浮気発覚前はメールの送信・受信履歴を消去、相手の女性からのメールだけは別のフォルダでやり取りしていましたが、それでも私が見つけたため、今は暗証でロックをかけています。主人のお決まりの番号でもなく、息子の誕生日でもありませんでした。 長くなってしまい判りづらいと思うので、まとめてみます。 1主人はケータイに暗証でロックをかけている(肌身離さず持っています) 2最近朝帰りが(会社にとまる)増えた 3休みの日に仕事に行くことが多い 43ヶ月ほど夫婦生活はなく、一人で処理した形跡もない 5主人の休みの日は、相手も休みになっている などですが、前回の浮気の証拠が相手からのメール(体の関係があったと思わせる内容)しかありません。なので、また同じようなことをしているのであればきっちりと証拠を押さえたいと思っているのですが、興信所や探偵に依頼するべきでしょうか? ご意見お願いします。。。

  • 一回着た洋服のその後・・・

    先日、主人とちょっとしたことで口論になりました。つまらない事なんですが皆さんがどうされているか知りたくて送ってみました。 私はこの時期、一回着た洋服で汚れてなく臭いもついていないものはカゴにキレイにたたんで置いてまた後日着ます。カゴに入れるのは汚れていなくても一度着た服をまたタンスには入れたくないからです。でも同じ服を続けて着て出掛けまた会う人に「昨日と同じ服だ」と思われると嫌なので違う服を着て出掛けます。その服の汚れ・臭いが気にならなければまたカゴに入れて違う服を次の日は着て行きます。 主人はその一度着た服をカゴに入れていくのが嫌だと言います。「汚れが気にならなくても一回着たのは洗濯するものだ」と言うのです。 分からなくもないんですが、転勤で九州から東北に住んでいるため洗濯物もなかなか乾かないしセーターを毎回クリーニングに出すのはもったいないように思います。みなさんは一度着た洋服をどうしていますか?毎回、洗濯&クリーニングに出しますか?また、洗濯・クリーニングしない場合はどこにしまっていますか?くだらない質問ですが気になるもので・・・。お願いします。

  • 必要のない送迎が気に入らないんです。

    主人は深夜まで営業している飲食店に勤めています。 店の近くに住んでいるので、自分はどんなに遅くなっても帰宅の心配はないんですが、後輩など、電車で通っている人が終電を逃すことがあります。するとなぜか、主人が愛車で送ることになるケースが多いのです。私は、経営者でもない主人がなぜそんなことをしなくてはいけないのか、とても不満です。セコイ話になりますが、主婦の立場から「車はタダじゃ動かない!」という気持ちも強いです(最近ガソリンも高いですし、毎回有料道路を使用して送って行ってるので…) しかし主人本人は、(男性によくある?)「仕事の付き合い」みたいな感覚でいるらしく、そんなに違和感を感じている様子はありません。かかっているお金にも無頓着ですし、会社に不都合を申し出る様子も全くありません。相手が後輩だからか、断ることにも消極的です。 そもそも私は、終電を過ぎるまで仕事をさせたのなら会社がタクシー代を負担して当たり前だし、タクシー代が出せない会社なら、終電で帰宅する(させる)べきだと考えています。単なる従業員のひとりが負担するようなことじゃないと思っています。お金のこともあるし、主人の体のこともあります(深夜まで働いた体で車を運転させるのは少なからず心配です)。 どうしたら、やめてもらう方向にもっていけるでしょうか。私がそのまま「不満だ」と漏らすと、喧嘩になってしまうこともあり、なかなかうまくいきません。

  • 主人が認めない不貞行為による 離婚について

    こんにちは。 現在5ヶ月の娘がいます。最近主人と喧嘩した際、別れを切り出されました。離婚です。 原因は、産後の私の主人への思いやりのなさからくる愛情のなくなり、と価値観の違いだそうです。 しかし実際はここ最近 深夜帰宅や休日に出て行くことが多く、女性だろうなと思ってました。 主人には、社内で不倫をしている相手がいます、私はそれをメールなどで相手も特定していますが、主人にはそれを伝えずただ「本当の理由を言わない限り離婚を承諾しない」と伝えてあります。 興信所とか使ってもなかなか証拠は難しいらしいし、赤ちゃんもいるので できたらドロ試合にしたくありません。 私としては、不貞を認めて、お金で解決できるなら早く離婚をしたいと思ってます。 今のままの方法で 不貞を認めないと離婚しないという状態を継続した場合、主人から 認めて折れてくることはあるでしょうか?ちなみに今は一切の証拠(今のところは携帯の画面を撮ったものしかありませんが)を見せてはいません。主人は感づかれたとはおもっているけど ここまで特定してるとはつゆほども 気付いていないようです。 同じようなケースで 成功または失敗、またはその他の経験があればぜひ教えてください。 一番いいのは 主人が改心して私も改心して新たにやっていくことだったのですが、もうその段階は超えてしまい今はいかに お互いに納得行く形で別れるかというところです。 本当に精神的に 小さい子を抱えて悩んでいます。 よろしくお願いします。