• ベストアンサー

RealJukeboxの音トビ

僕は音楽を聴くのにRealJukebox2を用いています。しかし、音楽を鳴らしっぱなしにしているとたまに音とびがします。どうやらハードディスクがガリガリいっているようなんですが…。これは何をやっているのかを教えてください。そして、それを防ぐ方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

それはRealJukeboxに限ったことじゃないと思います。 Windowsは隠れたところでなんかやってるんですよね、しかたないことです。 まぁ音とびくらいならそれほど大きな障害でもないでしょうし。

knightluck
質問者

お礼

ありがとうございます。潔くあきらめます。