• 締切済み

筑波 センター

英語 160/200 リス 42/50 国語 140/200 地理 81/100 倫理 76/100 数IA 80/100 生物 87/100 上記のセンター結果なんですが、 筑波大学人文文化学類 人文学化をねらうのは 可能でしょうか? 判定が予備校により まちまちなので… よろしくお願いします

noname#124909
noname#124909

みんなの回答

回答No.2

判定なんてまともなとこはまだどこも出していません。平均点予測まででしょう? つりですか? 明日、高校や予備校で自己採点集計をきちんと提出して,水曜日の結果を待ちましょう。

回答No.1

予備校の判定を信用するしかないでしょう どこの予備校の判定がどうなのですか わからないと何ともいいようがないです