• ベストアンサー

スーツケース

丈夫で軽くて手軽な値段のスーツケースを教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hansenkoh
回答No.1

自分で使っているのを紹介します。    http://item.rakuten.co.jp/marienamaki/10000104/    これのレッドが深みのある色で目立つけど派手じゃなくお気に入りです。  サイズ小さめですが一週間は行けますし、もっと大きいサイズもあります。    私はこれで欧州にしか行ったことはありませんが、石畳にも強い四輪キャスター。  米国の荷物検査対応の鍵。  お土産が増えても大丈夫の拡張性と丈夫さは最高です。  値段もお安めだし飽きのこないデザインでオススメかと思いますが。