• ベストアンサー

iTunes

itunesに曲を入れるのにCDをパソコンに入れると勝手にミュージックに入るのですが、アーティスト名や曲名が入りません(>_<) どうしたらいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

アーティスト名や曲名はインターネットから取得していますので、ネットに接続している必要があります。 出たばかりのCDやマイナーなものだと情報がなく、ネットにつないでも駄目な場合もあります。 自分で入力することも出来ますよ。私もマイナーなものを自分で入力したことあります。

aachan1231
質問者

お礼

そうなんですね! 助かりました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

ライブラリ画面で曲名を右クリックして「トラック名を取得」をクリックします データベースに登録されていても上手く取り込めないことはありますよ。

aachan1231
質問者

お礼

ありがとう ございます やってみます!