• ベストアンサー

スマートフォン パケット代節約方法について

ドコモのエクスペリアを使用しています。 電話とメール機能だけしか不要なのでパケット代を節約したいと 思っているのですが、どこをどう設定すればメールにかかる パケット通信料しかかからないように設定できますか? それとも、毎月上限額まで通信料がかかってしまうのはしょうがないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メールと電話だけしか使っていないのに、スマートフォンを使っているのがおかしいです。 もったいない。 ガラケーに変更したら。

その他の回答 (1)

• Takuya0615
回答No.2

#1の方に同感です。 モバイル通信をオフには出来ないんですか?