• ベストアンサー

JIS普通公差

一般加工(旋盤・フライスの金属加工)における図面で指定されていない時の普通公差を探しています。そのようなサイトをご存知なら教えてください。

• tukuzo
  • お礼率91% (109/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

参考URLは、参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.ai-link.jp/free/learning/kouza/02/answer/answer-p5.htm
tukuzo
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました、