-PR-
解決済み

和歌山近辺でできるボランティアを探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.64508
  • 閲覧数170
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

和歌山市に住む30歳の会社員(男)です。
会社が休みの土日を利用してボランティアをしたいと思ってます。
ムリせずに続けられるよう和歌山近辺でできるボランティアを探しています。
種類希望は特にありません。どういったものがあるとか情報をお持ちの方、
教えてください。ボランティア経験はないのですが、私でもできることが
あったらいいなと思っています。 よろしくお願いしますっ!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 47% (36/76)

国立女性教育会館が行っている「全国ボランティア情報提供
相談窓口」のDBで検索なさるのが良いと思います。
和歌山近隣の情報もあります。また電話でも相談できるようです
お礼コメント
aki30

お礼率 80% (12/15)

回答ありがとうございました。
参考のホームページを見て、たくさんのボランティアが
あるのに驚きました。
これから、無理のない程度にやっていこうと思っています。
投稿日時 - 2001-04-17 21:51:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 こちらでボランティアの登録をしてください。
NPO・ボランティア推進室(TEL435-1212)で詳しく教えてくれるということです。
お礼コメント
aki30

お礼率 80% (12/15)

回答どうもありがとうございました。
さっそく問い合わせをして登録してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-17 21:49:06