• ベストアンサー

至急!スーパーって午前中は何時頃が暇ですか?

採用の決まったスーパーに、契約に関しに午前中に問い合わせの電話をしたいのですが、スーパーって午前中は何時頃なら暇ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スーパーに勤務したことがある家族に聞いたところ AM10:00すぎがいいそうです 上の方に聞きますよね なら開店すぐがいいようです

chrismas09
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

事務局なので、そんなに忙しくはないかと思います。レジとか現場に出てる人が 電話に出るはずないので。 あえて言うなら開店直後では?

chrismas09
質問者

お礼

ありがとうございました。