• ベストアンサー

フェ○チオってナニ?

中学生の頃に初めてAVを見たら女性が男性の性器をしゃぶっているのを見た時に衝撃を受けました。  所謂、フェ○チオなる行為のことです。  あの行為はどういう意味で必要なんですか?  男性器って排泄も兼ねている場所じゃないですか。  あれをくわえるって女性として抵抗はないのでしょうか?  フェ○チオを伴うセックスが行なわれているのはAV・風俗の世界だけなんでしょうか?    

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うん、俺も小学生の時、無修正のエロ本を姉ちゃんに見せられたときは悪夢を見る毎夜でした。 でもね、成長して大好きな彼女ができたときは全身にKissしたくなるものだよ。 それが一般では汚いと思われるところでも自分にとっては愛しの大好きな女性ならすべてが美しく愛おしいものさ。 喜んで女性器にKISSしてたね。 しかもそこが大好きな女の子が喜んでくれるところなら尚更ね。 若いころは自分の性器を舐められるのは極端に嫌でした。 男の自分勝手な欲望に基づいた性行為だと”勘違い”してたからね。 好きで舐める女の子はいなくて みんな仕事として強制的に男のエゴで舐めてるんだと”勘違い”してました。 20歳前後からかな? 女の子は好きで舐めてることに気づき始めたのは。 それまでは極端に避けて舐めさせないように、寝てるときに勝手に舐められても目を覚まして逃げてたけど、 女の子は男性器を舐めるのが好きなようです。(全員じゃないよ) 「美味しい。」とよく言ってくれます。 舐めてるほどに女の子はどんどん陶酔の世界に入っていきます。 うん、よりエロく可愛くなるさ。 ある日、気づいたんだよね。 好きで愛し合うもの同士、お互いに気持ち良くなるように尽くし合うのもまた愛かなと。 Introductionが長かったです。 ご質問にお答えします。 1.>あの行為はどういう意味で必要なんですか?  男性器って排泄も兼ねている場所じゃないですか。 2.>あれをくわえるって女性として抵抗はないのでしょうか? 3.>フェ○チオを伴うセックスが行なわれているのはAV・風俗の世界だけなんでしょうか? 1.愛し合うもの同士、お互いに気持ち良くなるためにフェラチオ、クンニがあります。 俺は男だけど、大好きな女の子の性器にKissするのは心行くまで安心し、そしてとても美味しく感じます。 彼女もそんな感じがします。 2.抵抗がある女性は好きでもない人のオチンチンをフェラするときでしょう。 3.かつて昔の日本ではそうだったでしょうね。ここまで性文化が一般に広まってないのでね。 戦前の生まれ世代の日本人だと男性は”女性が濡れる、気持ち良い、Hがしたい”という感覚は知らないそうです。 つまり、”男性が無理やり女性を犯していた”スタイルだったのでしょう。 だから日本人の男性器は世界でも”硬い”と言われています。白人男性のように柔らかいとまだ濡れていない女性器に挿入はできなかったのでしょう。 つまり自然淘汰で日本人男性器は固くなったと推察されます。 戦後、日本はアメリカの植民地になり、マスメディアと教育で大衆をコントロールしやすくなりました。 AV、マスメディアにより西洋文化の性(フェラチオ)が紹介、導入され、風俗でも求められるようになり、今ではフェラチオは当然のごとく一般大衆化してます。 つまり、フェラチオ・クンニをした方が気持ち良い。 ”男女ともにSEXを楽しめる”という域まで日本の性文化は成長したのでしょう。 そのうち、ご自分もさらに成長されていろんな経験をされると思います。 その度ごとに、自分で学び、感じ、多くを経験されるでしょう。 それがLIFEです。 素敵な時間と経験をお過ごしください。 Good Luck Chya!

質問者

お礼

いやー、。 世の中にもこういう愛があるもんなんですねえ 衛生上の問題を吹き飛ばすほどの深い愛・・・ しかし、フェラの発祥外国人の男性器が柔らかい傾向にあるというのは知らなかったデス ありがとうございました

その他の回答 (5)

• E-FB-14
回答No.6

セックスの前戯としてフェラチオとクンニリングスは必要です。 男性と女性がセックスをするために裸になっても、すぐにペニスをブァギナに挿入とはいきません。 まず前戯でベニスを勃起させて、女性器の膣の中を愛液に寄って濡らす。 それから挿入となります。 ですから前戯がないと先へは進めません。 ですからフェラチオとクンニリングス絶対必要なものですから、 必ずテクニックを磨いて気持ちの良いセックスをしてください。                      爺の独り言より

回答No.5

色々やり方はあると思いますが、オーラルは標準だと思います。 性器そのものは粘膜の集合体で、口も同様です。女性器は、クリトリスがありますが、生命の誕生を知っていますか?最初にクリトリスができ、そのまま成長過程で、とどまれば、女、成長すれば男になります。 女性は、男のそのものを見て、たくましさや、麗しさを口で求めているのではないでしょうか? 無論、汚いままは、男性も嫌がりますから、清潔でやることが肝心です。

• dqf00134
回答No.4

男性器は排泄を兼ねてますが、女性器だって排泄をする場所の至近距離にあり、似たようなものです。 なので、男が女性器をなめ回したりするのも同じようなことです。 セックスが単なる生殖行為として行われるなら、どちらも必要ない行為だとは思います。 愛情表現の一形態と考えるしかないでしょう。 実際のところ、口の中だって雑菌が多いわけですから、性器の方だけが汚いわけではありません。そんなことを考えるなら、キスもできません。

noname#125059
noname#125059
回答No.2

>あの行為はどういう意味で必要なんですか? →気持ちいいからです。 >男性器って排泄も兼ねている場所じゃないですか。 →全くその通り! だから強要はいけませんね。 >フェ○チオを伴うセックスが行なわれているのはAV・風俗の世界だけなんでしょうか? →それは絶対違う…… と思う(?) 人のセックスを見たことないんでね… 少なくとも私が出会った女性は嫌がらずしてくれましたよ。 ちなみに、18禁だよ。 違ってたらゴメン…

質問者

お礼

女性は嫌じゃないんですかね アダルトビデオは18禁でしたね ごめんなさい 正確には道端に落ちていた アダルトビデオ雑誌をたまたまみかけたら そういう画があったんです ですから映像作品を鑑賞したわけではないのです

• E-FB-14
回答No.1

>フェ○チオを伴うセックスが行なわれているのはAV・風俗の世界だけなんでしょうか?< そうです。その世界は見せるのが仕事ですからしますが、 排泄器官であるペニスは決して口にしてはいけません。 第一にどんな菌が付いているかわからないので、うっかりすると病気になりますから ペニスは絶対に舐めないでください。 逆にあなたが女性にしてはいけないことは、おマンコは絶対に舐めてはいけません。 不潔ですから、どんなばい菌を持っているかわからないので、絶対に舐めないでください。 どちらの場合も最悪死ぬ恐れがあります。                                爺の独り言より

質問者

お礼

そうですよね 友達に「私はフェラチオを否定する!」 と話したら「珍しい」みたいな事を言われたのですが あれは不必要な行為ですよね