• 締切済み

画像編集

 とある投稿雑誌に私たち夫婦の写真を投稿して掲載していただこうと思っているのですが、顔がはっきりと分かってしまわない様に目線(黒色の棒線)を入れたいと思っています。  Winパソコン内にあるペイントというソフトで写真の上にペイントしてみました。これをCDRに焼いて雑誌の編集部に送りたいのですが、万が一画像が流出した場合に逆に目線をとってしまわれて顔が見えてしまうなんて事にならないかとても心配です。  大丈夫なのでしょうか?超初歩的な質問かもしれませんがどなたか良い方法を教えてください

みんなの回答

  • be_silent
  • ベストアンサー率39% (117/300)
回答No.2

そもそも、そういうリスクを恐れているなら投稿しないほうが・・・ まぁ、Windows標準のペイントで消した部分は、画像を持ってる 本人にしか復元できません。 私なら一度24bitのビットマップにまで落としてから投稿しますね。 何故なら、jpeg形式の画像データ内部には、撮られたカメラの機種 などの情報が残るからです。 bmpにまで落とせばその情報も消すことが出来ます。

yaguako
質問者

お礼

ありがとうございます 明るい夫婦生活のための刺激剤なんです(汗

noname#154242
noname#154242
回答No.1

>大丈夫なのでしょうか? さんこうに http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q146884159

yaguako
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 画像編集

     先日下記の質問をさせていただき、さらに下記の答えを回答いただいてさっそく画像編集したのですが、ファイルを確認すると1枚1枚写真はきちんと編集済みになっているのですが、ファイル全体を縮小版で表示するとその縮小版には編集前の目線がない状態の画像で表示されてしまいます  これは一体どういうことでしょうか?目線無し画像の流出の心配はありませんか? >とある投稿雑誌に私たち夫婦の写真を投稿して掲載していただこうと思っているのですが、顔がはっきりと分かってしまわない様に目線(黒色の棒線)を入れたいと思っています。  Winパソコン内にあるペイントというソフトで写真の上にペイントしてみました。これをCDRに焼いて雑誌の編集部に送りたいのですが、万が一画像が流出した場合に逆に目線をとってしまわれて顔が見えてしまうなんて事にならないかとても心配です。  大丈夫なのでしょうか?超初歩的な質問かもしれませんがどなたか良い方法を教えてください >>まぁ、Windows標準のペイントで消した部分は、画像を持ってる 本人にしか復元できません。 私なら一度24bitのビットマップにまで落としてから投稿しますね。 何故なら、jpeg形式の画像データ内部には、撮られたカメラの機種 などの情報が残るからです。 bmpにまで落とせばその情報も消すことが出来ます。

  • 投稿写真

    結婚10年目になる仲良し夫婦です。 私たちは本当に仲の良い夫婦で、セックスも一日おきか、最低3日に1回はしています。 SMが好きで、目隠しをして体を縛り、バイブで責めてやると妻は死ぬほど喜びます。その姿を写真やビデオに撮っては次のセックスのときに見ては二人で興奮し楽しんだりしています。 そんな私たちが今ハマっているのが「投稿雑誌」です。普段撮っているH写真を月刊の投稿雑誌に投稿するのです。 今までに3回ほど掲載していただいたのですが、雑誌に掲載された自分たちのHな姿をみると、最高に興奮してしまいます。 ただ、今投稿している写真はいつもしている目隠しをしている妻の写真なのですが、本当は他の投稿者のように黒い目線で掲載していただきたいのです。(その方が卑猥な感じがして興奮するんです)…が、投稿誌に目線なしのそのままの素顔の写真を送って目線を入れてもらうのにはさすがに抵抗があるので、自分でパソコンのソフトを使って目線を入れてデータを送ろうかと思っています。 そこで質問なのですが、自分で入れた目線というのは編集で消すことってできるのでしょうか?大事な妻の卑猥な写真が素顔のまま流通してしまったら大変なことになってしまいます。 後から取ることができない目線の入れ方を教えてください。もう目線を入れて送るばっかりの写真を用意してあるのですが、心配で躊躇しています。

  • 画像編集 映画風

    はじめまして。 早速なのですが、デジタルカメラで撮った写真を映画みたいに上下が黒の太い線が入った画像に編集したのですが、どうすればできるのかわかりません。 ペイントなどで作る方法も考えましたが、作ると線の太さが違ったり、できたとしても、毎回同じ作業は大変で…。 映画みたいに上下に黒い線を入った画像にする方法や、画像編集ソフト(できればフリーソフトで;)がありましたら教えてください。 説明がヘタでわかりずらいですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像編集 指定した色へグラデーション

    写真の編集について質問です。 ただ今年賀状を作成中です。 1枚の縁無し写真に、文字を入れていきたいのですが、 文字を入れる部分を白か黒にしたいと考えています。 イメージは、写真の右側が白か黒になっていて、境目がグラデーションに なっている感じです。 その白か黒の所に文字を入れたいのです。 JTrimやペイントでみましたが、できませんでした。 できればフリーソフトでこのような事ができるソフトはありますか? shotshop(機能限定版)がありますが、使い方がいまいちよくわかりません。。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 復元不可能な画像処理を伝授してください!

    ご指導ください! HPに自分の写真をアップしたいのですが顔ばれはいやなので 画像処理したいのですがモザイクを除去できるソフトがあるとか モザイク取ったり出来ちゃうという話も聞くので 本当はどうなのか教えてください【> <。】 それと絶対にばれない処理の仕方ってあるでしょうか? あれば教えてください。 編集はペイントだけになります。 私が考えるのは目線のあたりをトリミングして切り取りして 保存すれば大丈夫かなとか思うのですが甘いですかね。。。

  • このサイトへの投稿添付画像

    win7 32です。このサイトにはお世話になっております。 このサイトに写真添付で投稿する時当方は「ペイント」で編集し貼り付けてますがボケてしまい鮮明でありません。 皆さんの投稿写真は鮮明ですがやり方教えて下さい。

  • ペイントショップでの写真編集について

    ペイントショップでの写真編集でどの様な編集が可能ですか? 白黒写真で特に黒色を塗ることはできますか?回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼パソコンのOS(Windows10など) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ペイント編集★ソフトの使い方!画像の一部を拡大

    ネットプリントで現像する予定なのですが、サイズが規定に合わない場合は ペイントなどの編集ソフトを使って、自分で編集しなければならないそうで、 色々試しているのですがうまく行きません(T_T) 「すべてのプログラム」に入っている、【ペイント】を使っています! 子供の写真で良いショットがあったのですが、これを顔の部分だけアップしたいんです!! (全身を撮ってしまったので、顔が小さく見にくいため) 【規定サイズ・・・1570×1051ピクセル】 画像を「ファイルから貼り付け」→「変形」→「伸縮と傾き」で 150%ずつにして拡大し、顔の部分だけトリミング・・・ 単純にこの作業をやったのですが、何度やっても規定サイズより小さく保存されてしまいます。 どの機能を使うか分かっていないのだと思いますので、どうか教えて下さい!! また、補足が必要ならおっしゃって下さい!! よろしくお願い致しますm(__)m

  • 写真や画像を編集するソフト(顔にお面)

    タイトルのようなソフトを探しています。 ネット上で掲載している写真などで、顔を写したくない場合に 顔の部分にキャラクターの顔を重ねたり、 車のナンバーも同様に違うものに編集できるソフトです。 出来ればフリーのものでMacでも使えるものを探しています。 ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 助けてください!デジカメ画像にペイントで落書きし、そのまま上書き保存してしまいました。。。

    ブログをやっていて、 旅行の写真の顔の部分をペイントで消して投稿しました。 そしたら、なんと、コピーをせずにペイントし上書き保存してしまったみたいで・・・。 プレビュー画面でみると、顔がちゃんと見えているのでなんとかなりそうな気もするのですが クリックすると、やっぱり顔は塗りつぶされてて・・・。 お気に入りの写真だったもので なんとかなりませんでしょうか・・・?

専門家に質問してみよう