• ベストアンサー

HKS DX30

コペン用のDX30タービンについてですが、セッティングするコンピューターは、HKSホームページのテスト車両装着のF-CON isでセッティングするのが一番パワーが出るのでしょうか? また、エス・パルから発売されている、DX30タービン対応の純正書き換えタイプのもの(インジェクターセット)の場合は、メーカーがしっかりタービンにマッチした情報を入力しているのに対し、汎用のF-CONをセッティングしてもらうのを比較するとどちらがよいのでしょうか、アドバイス等あればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

何れにしても 現車で実走空燃比セッティングが必須です。 >メーカーがしっかりタービンにマッチした情報を入力している こんな事はあり得ませんから 現車でセッティングお受け下さい。

INTEGRESSE
質問者

お礼

わかりました。いずれにせよセッティングを受けるべきですね。