• ベストアンサー

女性用下着の購入

superbells2001の回答

回答No.5

ネットの通信販売やオークションで購入しましょう。 私はネットで購入しています。 オークションでも出品者の女性は親切ですよ。 オークションでは個人出品の場合、前もって「男ですが入札しても良いですか?」と質問した方が良いです。 受け取りも郵便局留めや営業所留めにしてもらうのが良いと思います。 下着売り場では女性客に変な目で見られます。 店員さんはなんともないのですがね。 無事に購入できるように頑張ってください。

31138715
質問者

お礼

ありがとうございます。 郵便局留め 確認してみます。

関連するQ&A

  • 女性用の下着売り場にいる男性

    以前の質問や他のサイトで、『女性用の下着売り場にいる男性(カップルで来店)』について ・気持ち悪い・大変態 ・不愉快・非常識 ・羞恥心が無さ過ぎる ・カップルの男も女も両方頭が悪そう ・見てるだけならまだ我慢できるけど、男性が触ったものは絶対に買わない 等々、女性陣から全否定、ものすごくけなされてました。 私は下着が好きで良く下着のお店に行きますが、確かにお店の中で男性を見かけた事はほとんどありません。 1~2回くらい、若いカップルが仲良く選んでるところを見かけた事があります。 ちなみに、私は彼氏と一緒に選びに行った事は一度もありません。 アメリカの下着のお店では、カップルで下着を選んでるところを何度も見かけました。 特にバレンタインデー前になると、男性の姿をよく見かけましたが、私は特に不快にはなりませんでした。 大変態とか頭が悪そうとか、そこまで嫌悪感はありませんでした。 やっぱり、女性の皆様は不愉快になりますか? 男性がすでに下着のお店にいた場合、そのお店には入りませんか? 男性の方は、彼女or奥様と一緒に下着を選びに行った事はありますか?

  • 女性の下着はどこで購入すれば宜しいのでしょうか?

    変な趣味などではありませんので非難は避けてください。 既婚男性であっても、ひとりで妻の下着を買いに行くということはありませんよね? もし男性ひとりで買い出しに行くとすれば、どんな店が購入しやすいのでしょうか? サイズも分からないので何枚か掴んですぐに清算を済ませられる店を希望しています。 変な質問で申し訳ないのですが、困っております。 どなたか教えて下さい。お願いします。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 下着を買いにいくのに付き合わせる女性36歳の気持ち

    ジムのインストラクターをしてる者です。 何度か相談させていただいたのですが、先月から、ジムのお客さんと関係をもつようになっています。その女性は僕より12歳年上で、既婚です。 週に2回くらいホテルで会っているのですが、今日、ホテルに行く前に付き合ってほしいところがあるのと言われて、下着を買いにお店に一緒に行きました。輸入品とか、高級な女性の下着を扱っている専門店でした。 何着か試着をして、僕にも「○○さん、これはどう?」などと尋ねられたりしました。僕以外には男性のお客さんはいないですし、その女性の下着姿をお店で見るのは、すごく恥ずかしかったです。彼氏にも見えるのかな、、と店員さんの視線がすごくきになったし(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」などと言われて、返事もできませんでした・・)、正直かなりドキドキしました。 その女性は、胸がすごく大きくて、スタイルが色っぽい方なので、恥ずかしいような、、正直やっぱり興奮するような変な気持ちでした。。 服を買いに行くのに付き合わされるとかなら分かる気がするのですが、どうして、初めて下着を買いに行くのに誘われたんだろうと思ってます。僕をからかったりするつもりなんでしょうか??誘惑するということでしょうか??大人の女性の気持ちが分からないな、、と思ってしまったのですが、やっぱりからかわれてるだけなんでしょうか・・??

  • 下着屋に男性がいると嫌ですか?

    22歳の女性です。 恥ずかしながら、私は下着屋に入ったことがありません。以前通販で購入したものをずっと使っています。 しかし、痩せてサイズが変わり、あわなくなりました。 それで、さすがに年頃の女としてきちんとした下着を着ようと、お店の前まで行くのですが、下着がドーンと並んでいる中に入るのがなぜか恥ずかしくて・・・ そこで彼に一緒についてきてほしいと思っています。それなら大丈夫そうかなと。 友達を誘うことも考えたのですが、雰囲気もわからないし、いい年して今までちゃんと買ったことがないのを打ち明けるのも恥ずかしくてためらっています。 ただ、テレビで下着屋さんに男性がいるのが嫌!という方がいるのを知り、迷っています。 皆さんは下着屋に男性がいることをどう思いますか? 最初に下着屋で下着を買った時のことや、お店の雰囲気、その他の購入手段など、なんでもいいのでその辺りも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 女性下着を愛する男性です。

    女性下着をこよなく愛する男性です。 月に2回~3回くらい買い物に出かけます。最近は専門店ではなく普通の衣料品店で購入してます。来店前に店に電話をし、自分の欲しいものを伝えます。 店員さんの名前は伺っておき、前もってその方に商品を選んでもらいながらこのデザインはどうですかとか説明をいただきます。ブラジャーとショーツの上下セットを買うのが好きです。来店時間はほとんど開店直後か閉店前の時間帯です。店によってはショーツ以外試着もできますからどうぞというところもあります。女性下着が大好きな男性をどう思いますか。

  • 下着について(女性の方)

    下着について(女性の方) いつもお世話になります。 下着について、女性の方にいくつか質問させて頂きます。 (1)どのメーカー、ブランドの下着を愛用していますか? (2)何枚持っていますか? 上下セット、ブラ・ショーツ、キャミソール・スリップ それぞれについて教えて頂けると幸いです。 (3)どのくらいの頻度で下着のお店に行きますか? (購入しますか?) (4)下着には、いくらくらいかけていますか? (5)恋人の前では、特別な下着を着けますか? (6)今まで購入した下着の中で、一番良かったものはどちらの製品ですか? 差し支えございませんでしたら、皆様のご年齢(年代)、職種(一般事務等)も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • なぜ女性の下着は・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。昔からずっと疑問だったんですが、女性の下着はなぜあんなにピチピチしているんでしょうか??私は男性でトランクスを愛用しているのですが、嫁の下着などを見ても非常に窮屈そうです。こんな質問をしたのも実は去年の夏に痔になり、恥ずかしながら生理用品を使用しました。その時に女性のパンツと同じようなものを購入し、使用したのですが、普段トランクスをはいているせいか余計窮屈に感じました。女性はTバックなどもはく方がいるようですが、窮屈さなどは気にならないんでしょうか??女性はそれが当たり前になるんでしょうか・・・

  • 女性下着について

    最近女性下着に興味が出てきまして、ネットで 見たり 店頭で 見たりして 楽しんでます。 今のところ自分で買ったり 女性下着を穿いたりはしていないです。 男性が女性下着に興味を持つのは おかしいでしょうか?

  • 下着について

    高3男子です。 自分は下着を買うとき気に入った物があれば男性用、女性用と関係なく購入します。勿論、気に入るものは男性用の方が断然多いです。ですが、たまに女性用の下着を気に入る時があり、購入します。自分が買うのは、ボクサーパンツだけですので、男性用、女性用のボクサーパンツを購入します。 こういう選び方で買うのはおかしいですか?