• ベストアンサー

何を買えばいいですか?

noname#529の回答

noname#529
noname#529
回答No.4

あくまで提案ですが自作組み立てでも十分出来るとおもいます。保障はメーカー保障のついたものCPUリテール品を購入して、少しずつ部品をかいあつめてためていったらどうで? 私の経験でスピーカ1200円、本体電源付で3000円、マザードードMSI のMS6315が1万7千円、メモリーSDRAM DIMM PC133 2万5千円、CPU,CELERN FC=PGA700MHz2万5千円だったかな?インターネット通販のアドミショップで買いました。ハードデイスク、CDROM driveは以前のもの流用し、osは今度microsoft からでるwindows XPこれだけで出来ます。あとはプロバイダー契約ですね。ただ狭い部屋だと、製品の空箱が一杯でねるとかない!ってなります。組み立ては+-ドライバーとニッパー蛾有れば良い.ちなみにきのマザーボードにはオーデイオ内臓、LAN内臓です。線買ってきて設定して使うだけ。好きならやってみる?プリンターも安くていいのが簡単に通販で購入できますよ。動かなくなったら自分でみな治すんだって。 参考までにぱーつ類と価格も見てください。 今ならインターネットやメールだけできるモバイル製品も安くかえますよ

参考URL:
http://land-e.com/shop/
cita33
質問者

お礼

まさにこれが1番安くできるかもしれませんね。でも組み立てるのに何年かかるんだろう??っていう感じです。いろいろ詳しく教えていただき驚きました。これからもいろんな人を助けてあげて下さい。ありがとうございました。