• ベストアンサー

廃油の無料回収業者 高山市

を探しています。 岐阜県高山市で車や重機などを複数所有し、自分でオイル交換している友人がいます。 廃油がたまって困っているので、高山市まで無料で回収にきてくれる業者をぜひご紹介ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

当方、各務ヶ原の工場ですが、 喜楽鉱業株式会社と言う所に頼んでいます。 引き取りは最低でもドラム缶で・・・・となると思いますが・・・ 各地域にありますので、一度問い合わせを・・・・

mamboo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

ガソリンスタンドや自動車整備業者に問い合わせれば良いでしょう 富山県なら「日本海ドラム」という業者があります バキュームカーで引き取りに来ます 高山まではどうか分かりません

mamboo
質問者

お礼

ありがとうございました。