• 締切済み

e-mail アドレス

ADSLに替えたらメールが使えなく?なちゃった。タダでアドレスがもらえる所があるとか聞いたことあるけどどうしたらできるの?前のプロバイダはまだ解約してないんだけど。

みんなの回答

• Vegas
回答No.4

「ADSLに替えたらメールが使えなく?なちゃった」 この問題の解決はいいのですか 単にメールアカウント設定の不備なのでは? 前のプロバイダがダイアルアップ契約なら(そうでしょうけど) 月額が最安のコースに変更して維持するか、又はさっさと解約 無料アドレス発行サイトはWEB中に転がってるので 「WEBメール」「無料アドレス」等で検索されたし

回答No.3

gooやyahooなどの検索サイトで  メール というところをクリックして 新しく、アカウントを作成とかを選んで進んでいくと、 作ることができます。 自宅のメールソフトでも見ることができますし、インターネット上からも見ることができますので、便利です。 携帯などでもメール確認することができます。

• kijineko3
回答No.2

↓のサイトが参考になりませんでしょうか? 色々とあるようですよ。

参考URL:
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm
  • aerith
回答No.1

とりあえずタダでアドレスがもらえるところを紹介します。 http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g017.htm#P20 いろいろとありますが「愛称メルアド」は2年くらい使ってますが けっこう安定してましてドメインもいろいろあってお勧めかも。 ただ、よくそこの会社からの広告メールは来ますが、 でも迷惑メールが来たことはないですね。 参考にされて下さい。 http://mail.marine.ne.jp/

参考URL:
http://mail.marine.ne.jp/