• 締切済み

菅野美穂さん

私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

みんなの回答

回答No.6

私の姉の勤める病院に、お父様が入院した時にお見舞いに来たそうです。弟さんと。 弟さんは全く似ていないのだとか。 埼玉県出身で、出身高校(淑徳与野高校)のポスターになってましたよ(かなり前)。

noname#5661
noname#5661
回答No.5

実はヌード写真集を出しています。

回答No.4

おはようございますー 城ノ内真理亜お姉さまは、ホンとは51年生まれの27才のはずです。 ちなみに、TOKIOも長瀬君以外はデビューしたての頃は私より年上だったはずなのに松岡君がいつの間にか私より年下になってました。ふしぎです~

tomjerry
質問者

お礼

城ノ内真利亜さんってちゅらさんの役名ですよね! 役名の年齢じゃなくて、菅野ちゃんの年齢ってことですか?

  • noeru13
  • ベストアンサー率16% (59/354)
回答No.3

こんばんは 菅野美穂って桜ッ子クラブですよ。 何年前だかに、テレビ朝日で土曜の昼に やっていた番組内で オーディションして、合格して桜ッ子クラブに 入ってました。 桜ッ子クラブには他にも井上晴美や中谷美紀 加藤紀子なんかもいましたね。

tomjerry
質問者

お礼

桜っ子クラブは知っていましたが、中谷美紀とか加藤紀子もですか!それは知りませんでした!!!!!!

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

既に知っているかも知れませんが「管野総研」というサイトが有ります。かなり詳しいサイトですよ。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhe2613/kansou/
tomjerry
質問者

お礼

色々見て参考になりました! ありがとうございました!

  • epson01
  • ベストアンサー率12% (120/933)
回答No.1

彼女はすごく痩せています。 顔ではわかりませんが体はガリガリです。

tomjerry
質問者

お礼

確かに雑誌とかよくモデルになってるから細いんでしょうね!うらやましいです。。。。。

関連するQ&A

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。

  • 菅野美穂さんの写真集が欲しい!

    だいぶ前に菅野美穂さんがヌード写真集を出したと思うのですがその本が欲しくて探しています。古本屋さんなども何件か探したのですが置いてあるところはありませんでした。 菅野美穂さんの大ファンでこの写真集が出た時も買おうと思ったのですが、女性が買うのはどうかと思い躊躇しているうちに完売になってしまいました。 こういう写真集はどんなところへ行って探せば一番見つかりやすいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 菅野美穂さんみたいになりたい

    なにかのスレ(?)で菅野美穂さんの性格はとてもいいと書いてありました。 ネットで書いてあることなので、本当かどうかは分かりません。ですが、すごく憧れました。 菅野美穂さんのような、異性にも同性にも好かれて優しい女性になりたいです。

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • 菅野美穂・吉沢悠

    菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。 知っている方がいたら教えてください。 また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

  • 菅野美穂って…

    菅野美穂って、1977年生まれなんですか? 1975年じゃありませんでしたっけ?

  • 「愛をください」で菅野美穂がかぶっている帽子

    フジテレビのドラマ「愛をください」で菅野美穂さんがかぶっているニット(?)の帽子はどこで手に入るのでしょう? 知っている方、回答下さい!

  • 菅野美穂と付き合う作戦

    菅野美穂と付き合う作戦 菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。  まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。  どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。