• ベストアンサー

ハンコックを観ている方・・・。

ただ今、日テレにハンコックが放送されておりますが、先程の主人公と黒人の女性のイチャイチャしているシーン・・・ちゃんと観ていなくわからなかったのですが、バス?の天井に穴が開き、主人公がアタフタしておりましたよね? あれは一体どういった意味なのでしょうか? 申し訳ありません、理解力がなくて・・・。 どなたか拝見していらっしゃる方がおりましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

子供向けにはエロ過ぎ、大人向けには薄っぺらい内容なので見るのをやめてしまいました。 射精した精子の勢いがもの凄くて、天井を突き破ってしまったということでしょう。 つまり、普通にセックスしたら相手の女性は死んでしまうということです。