• ベストアンサー

ハンコックを観ている方・・・。

ただ今、日テレにハンコックが放送されておりますが、先程の主人公と黒人の女性のイチャイチャしているシーン・・・ちゃんと観ていなくわからなかったのですが、バス?の天井に穴が開き、主人公がアタフタしておりましたよね? あれは一体どういった意味なのでしょうか? 申し訳ありません、理解力がなくて・・・。 どなたか拝見していらっしゃる方がおりましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

子供向けにはエロ過ぎ、大人向けには薄っぺらい内容なので見るのをやめてしまいました。 射精した精子の勢いがもの凄くて、天井を突き破ってしまったということでしょう。 つまり、普通にセックスしたら相手の女性は死んでしまうということです。

関連するQ&A

  • 昔見た映画のタイトルを教えて下さい(ホラー?)

    小さかった頃に見た映画(洋画)のタイトルが思い出せません。最近とても気になります。 誰か知っている方がいましたら教えてくれると嬉しいです。 ホラーっぽいような映画だったと思います。 映画で覚えていることは、 主人公は白人の女性で一面真っ白な白い部屋にいて確か脱出しようとしていた? ドア?か窓?穴かなんかがあってそこを通るとまた白い部屋があったという感じだった。 白い部屋の天井に死人が吊るされているシーンがあって、主人公はその死人を天井から下ろしていて部屋を移ると死人の数が増えていたようなシーンもあったような気がします。 最後の方に白い部屋の床に穴ができていて緊迫した雰囲気の主人公がその穴に飛び込むと 穴の中は異常気象で嵐がおこっているという感じだったと思います。 主人公は地面に落下して死んで、主人公の周りに謎の人たちが集まっているシーンで終わったとおもいます。 大変少ない情報でしかも曖昧ですいませんが回答よろしくお願いします。

  • ブルースウィルス 「16ブロック」 について (ネタバレ)

    中盤でバスジャックして一人でバス内に残ったブルース・ウィルスが、 心配して戻ってきた黒人証人に「台無しだ」と言っていますが、 あれは、「せっかくバスから逃げ出す作戦を考えていたのに…」という意味でしょうか。 しかし、あの時レコーダーに遺言を入れていましたよね? 遺言も演技だった、ということでしょうか? それとも、レコーダーがちゃんと使えるかのテストをしていたのでしょうか。 また、そのあとバスがビルに激突し、「ビル内に逃げた」と言われますが、 次のシーンで街中に(しかも黒人が撃たれて)居ます。 何らかのトリックを使ったのでしょうが、いまいち分かりませんでした。 仕掛けを教えてください。

  • 弾丸トラベラーの挿入歌

    2月7日放送の世界!弾丸トラベラーの放送中に流れていた 挿入歌が気に入ったのですが曲名・歌手名が分かる方 いらっしゃいますでしょうか?ハリセンボンの二人が黒人の オネエと夜景を見ながらフレンチ料理を食べていたシーンです。 黒人女性のバラードっぽい曲でした。2曲かかりましたが1曲目の 方です。宜しくお願い申し上げます。

  • 『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』を観た方に質問です。

    先ほど放送が終了した『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』なのですがWikipediaを見た所、アクション仮面とミミ子くんが出てきているようなのですが一体どのようなシーンで出てきていましたか? 一応ずっと観ていたにも関わらず全くアクション仮面やミミ子くんが出ていた覚えがありません。 たまたま見逃したのでしょうか・・・。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。

  • うろおぼえのドラマのタイトル教えてください

    ・90年代後半に放送されていた連続ドラマ ・多分日テレ、9時か10時に放送されていた ・ジャンルは人間ドラマかサスペンス? ・病院が舞台で主人公は看護婦、他にも二人の看護婦がいてその三人の女性がメインだった ・覚えてるシーン 3人の中で一番若い看護婦は院長に性的な嫌がらせ(洗脳?)をされており、そのせいか心が少し壊れている。 椅子に座る院長の前にしゃがみこみ「君はこれがいるんだったね」と言われ渡された蜂蜜を院長の下半身にたらし、うつろな表情でそれを舐めるというシーンがありました。 もちろんはっきりとした映像描写はありませんが。 また、メインの看護婦らで食事をしてる最中目に入った蜂蜜のビンを見て院長との事がフラッシュバックして発狂、嘔吐すると言うシーンもあった気がします。 主人公はそんな彼女を見てすべてに気づき院長に復讐する・・・という展開になったような? 一部のシーンしか思い出せないのですがタイトルが思い出せずにもやもやしています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします!

  • この映画のタイトルを教えてください。

    数年前の映画なのですが、何かの書評を読み、見たいなと思いつつも、忙しさにかまけて逃しているうちにタイトルがわからなくなってしまいました。色々ネットでも調べているのですが、調べ方が悪いのか出てきません。もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えてください。邦題でも原題でも良いです。 1.主人公は、白人の女性(街の有力者?) 2.高潔な黒人男性と知り合い、友人関係を結ぶが、時代の流れとして、彼女も迫害を受けるようになる  バスのシーンか何かあったような気がします。ちなみに深夜枠で、TV CMもやっていたと思います。(おすぎさんがお勧めしているようなCMだったような)    すごく見たいので、もしお分かりになられるようであれば是非教えてください!   

  • タイトルが分かりません

    洋画です。テレビで放送してたのか、父がレンタルしてきたものなのかも忘れてしまいました。確か主人公がアメリカ軍の兵隊で、失敗?かなんかを犯してしまい、志願していくもなはいないと言われている?みたいな基地に配属されてしまった。というところと、もう一つかすかに覚えているところが、その基地の兵隊(主人公が来る前からいた、確か黒人)がスタンガンで力だめしみたいなのを望んできて、主人公は普通のパワーのスタンガンでその兵隊に、くらわせたがその兵隊は主人公にMaxパワーにしたスタンガンでやりかえしたというシーンです。困ってます、助けて下さい。

  • 『Dの嵐』オープニング曲

    先程(関東圏)日テレで放送していたDの嵐で、 オープニングで流れていた曲わかりますか? 女性ボーカルの曲で、テンポの速い曲調です。 ご存知の方宜しくお願いします。 また、無料の視聴サイトとかご存知でしたら合わせてお願いしますm(_ _)m

  • 宮川大輔さんのクマちゃんスウェット

    さきほど日テレ・世界の果てまでイッてQで、 (かぼちゃボート祭り17日放送) 宮川大輔さんが着用していた クマのフロントプリントのスウェットは どちらのブランドなのでしょうか?? ご存知の方 がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。 RICHと書かれていました。 スタジオシーンでは 同じブランドらしきグリーンの メッシュな上着を着用されてました。 よろしくお願いします