• ベストアンサー

韓国語訳

韓国語訳お願いします。 「また会う日まで」 お別れする韓国人の友達に贈る言葉です。 できればハングルが知りたいのですけど 携帯では表示されないですよね?;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumin55
回答No.2

「また会う日まで」 =또 만날때까지  ットマンナrッテッカジ(tto mannaltte kkaji) 色々な言い方があるので 書いてみました。 親近感が伝わる言葉だと思います。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

다시 만날 날까지 携帯行けました?

dadagama
質問者

お礼

ハテナです;