• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳お願いします!

Hahah, take your time, no rush ! Hmm.. First step to learning English would be practice I guess. You have to understand the grammar and then it gets easier. After that you just have to learn more words. I get a lot of practice writing Japanese so I can help you improve your English =) Your English is fine! It's a lot better than a lot of people I know. How long have you been studying it for? By the way, how old are you? I can't remember if I asked this. I live in ========... It's sort of quiet and at the moment, there's a flood =_= What's your town like?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#175206
noname#175206

「あはは、じっくりやればいいよ、急がなくてもいいんだよ。 ふーむ、英語を学ぶ第一歩は、練習することだと思うよ。 文法を理解しないといけないな。そうすればもっと簡単に英語が分かるはずだ。その後で、もっと単語を覚えなきゃね。 僕は日本語で書いてみる練習をいっぱいしたから、君の英語力を上げる手伝いはできると思うよ。 君の英語はいいね! たくさんの人間を知ってるけど、君はその中でも抜群にいい。 英語を勉強し始めてから、どれくらいになるんだい? ところで、君は何歳だったかな? 前に年齢を聞いたかどうか、忘れちゃったんだよ。 僕は========に住んでる。とても静かなところなんだけど、今は洪水の被害を受けててね。 君の住んでる町は、どんなところなの?」 だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! おかげで無事返事できそうです!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7238)

ははは。焦ることはないよ。ゆっくりでいい。 そうだなぁ・・・ 英語を身につけるための第一歩は、基本を学ぶことだろうなぁ。 文法を身につけると、ずっと易しく感じるようになる。その上で、もっと語彙を覚えることだね。 ぼくは日本語を書く訓練をたっぷりと受けているから、君の英語を添削してあげることができるかも (笑) 君の英語はまともだよ! もっとお粗末な連中はいくらでもいるよ。 何年くらい勉強してきたの? ところでさぁ、君の年齢は何才だっけ? 前に聞いたという記憶がないんだ。 ぼくは ======== に住んでる。まぁ静かなところなんだけど、洪水があってね (悲) 君の住んでる町はどんな感じ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても分かり易く表現していただき 本当に助かりました! ありがとうございました!

  • 回答No.2

ははは、ゆっくりでいいよ、あせらないで! うーんと、英語の勉強はまず「練習practice」からだと私/僕は思う。 つまり文法を理解しなければいけない。そしたら、あとは簡単。 文法さえ理解しちゃえば、単語を覚えるだけだからね。 私/僕もあなたの英語を上達させるために、たくさん日本語を書く練習をするよ^^ あなたの英語は上手だよ!私が知ってる人たちより全然良い。 どのくらい勉強していたの? ところで、年はおいくつ? 聞いたかどうか忘れてしまったよ。 私は――――に住んでいます。静かな町で、今ちょうど洪水があったよ=_= あなたの町はどんな町? 以上です。 お二人の関係がわからないので、すごく変な訳になってしまいましたが笑 意味はだいたいこんなかんじです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!