• ベストアンサー

大新グループのCMに出ているイルカと泳ぐ娘は誰?

朝の情報番組「スッキリ!」の途中で流れることが多いCMで、プールでイルカと泳いでいる娘がいますが、この娘は誰でしょうか? 時間的には8:30~9:00までに流れるようです。 芸能人?一般人?気になって睡眠不足です。 詳細をご存知の方はご回答宜しくお願い致します。 大新グループという企業のCMです。

noname#131337
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 あなたの質問は以前から存じていました。 昨日、注意してスッキリを観ていましたが、ご質問のCMは流れなかったように思います。 来週、1週間スッキリを録画して、確認してみます。 良い回答が書けるか分かりませんが、注目しておきます。

質問者

お礼

初めてご回答いただきました、有難う御座います。 どうやら流れない日(曜日?)もあるようで、私がたまたま録画しているのは確か金曜日だったと思います。 木曜日は流れませんでした。 他の日もよく目にしているので、いつ流れるかははっきり分かりません。 もしかすると地域によっては流れないのかも…しれません。 先日は何の番組だったか初めて夜に見掛けました。 あまり目立たない感じで素朴な娘なので素人なのかとも思うのですが、いまいち詳細がわからないので気になっています。 もし見掛ける事がありましたら是非教えて下さい。 すぐ下がってしまうのでまた新たに投稿するかもしれませんが、この質問は残しておきます。 宜しくお願い致します。

質問者

補足

重複投稿で削除されてしまうので、取り敢えずこちらは締め切り致します。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私は関東圏(埼玉)ですが、質問者様はどの辺でTVを観ていらっしゃるのですか?

質問者

補足

こんばんは、有難う御座います。 こちら中国地方(広島)になります。 東京が本社で全国に事業所があるみたいなので、もしかすると埼玉県でも流れているかもしれません。 http://www.dai-g.co.jp/