• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

R&Bシンガーarisaさんから皆さんに質問!

こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2010年12月デビューのR&Bシンガー・arisaさんからの質問です! 「皆さんのいつも大切にしている言葉は何ですか?それを教えてください!」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ arisaさんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol97.html モバイルからはこちら! http://mobile.okwave.jp/stars/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

男は強くなければ生きていけない、 優しくなければ生きる資格がない。 レイモンド・チャンドラー『長いお別れ』 この訳文が秀逸なのか何なのか。・・・原文は知りませんがこれですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

月並みですが、あいさつのことばですかね。 きちんとすると気持ちいいですよね、やっぱり。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

金の切れ目が縁の切れ目 地獄の沙汰も銭次第 お金儲けがしたいとか拝金主義という意味ではなく、お金を大切にする、という意味で親に教えられてきました。 なのでお金に関するこの2つですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • bc4000a
  • ベストアンサー率13% (50/380)

「今日やることは今日やる」かな。 先延ばししてはいけないし、後々大変になるのも嫌ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

大切にしている言葉は「繋がり」です。何でもそうですが、今が未来に繋がるように今を生きることや、人とのつながりの中で生きること。自分がどう生きていくかの中に私は「繋がり」を大切にしています。ありさ★

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

大切にしている言葉は「ありがとう」と「ごめんなさい」ですね。あとは、朝の「おはようございます」。すご基本的なことなんですけど、できている方を見ると自分も!と思いますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!