昭和34年頃の阪神球団の東京宿舎 清水旅館の住所

このQ&Aのポイント
  • 昭和34年頃の阪神球団の東京宿舎について知りたい
  • 阪神タイガースの選手が東京遠征時に宿泊していた清水旅館の住所を教えてください
  • 清水旅館の現在の状況や当時の様子、近くにお住まいだった方からの情報も求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

昭和34年頃の阪神球団の東京宿舎 清水旅館の住所

50年以上前の話なのですが、昭和34年(1959年)頃 阪神タイガースの選手が東京遠征に来た際、宿泊していた宿 清水旅館の住所を知りたいと思っています。 東京都文京区にあった、というところまではわかっています。 もう少し詳しい住所(番地など)と、現在その旅館のあとはどうなっているか、 近くにお住まいだった方、当時の様子などを教えて頂けたら 大変嬉しいです。 ずいぶん前の話で恐縮ですが、ご存知の方、教えて下さい。 ちなみに昭和34年は巨人の王貞治選手、阪神の村山実選手がそれぞれ ルーキーとした入団した年で、6月に天覧試合が行われた事でも有名です。 地域情報と迷ったのですが、スポーツの方を選ばせて頂きました。 カテゴリー違いでしたらすみません。 何卒よろしくお願い致します。  

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
rinetscarbo
質問者

お礼

yuyuyunnさん 質問に目をとめていただきありがとうございました。 このブログ記事を表示していただいて感謝です。 他にもいろいろな事がわかりましたし。。。 本当にありがとうございました!