• ベストアンサー

PS2イニシャルD

プレステ2の薄型に買い替えた所、イニシャルDのソフトがエラーになります。ソフト、本体にも異常はありません!情報お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

http://www.jp.playstation.com/info/notice/nt_20051020_scph75000.html 薄型ではオープニングなどの後に固まってしまうことがあるようです。

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.1

>ソフト、本体にも異常はありません! これの根拠を示してください。 ソフトにも本体にも異常がないのなら、動くはずでしょ? >エラーになります どういうエラーか具体的に説明してください。 読んでる人にはさっぱりです。 回答者はエスパーではありませんので、質問者が見ているエラーの画面が見れるわけではありません。 私なら、素直に初期不良を疑いますし、メーカーに問い合わせます。

kiwa622
質問者

お礼

No.2様のお答えで、解決しました。ソフトも本体もやはり異常は無いようです。有難うございました。