• ベストアンサー

韓国人との出会い

よく日本で韓国ドラマがやってますよね。韓国人ってカッコイイ人が多いなって思いました!あぁいう感じが私は好きなので将来は韓国人と結婚したいなって思います!でもどうやったら韓国人と出会いありますかね?仲良くなれるような、関われるようなのってなんでしょう?教えてください

noname#127052
noname#127052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9589
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

ドラマは演出ですからねえ…。私は年に2、3回くらい韓国に行きますが、 カッコいい人そんなに居ない気がします、正直^^; 東京だったら新大久保とかが有名ですが、韓国料理屋で栄えている所とか、韓国人が集まる場所とかってありますよね。調べて行ってみてはどうでしょう?日韓交流会もありますし 質問者さんが大学生なら、大学で交換留学とかもやってるところあるかと思いますし。 韓国人の方とお付き合い、結婚するのは本当に大変ですが、いい出会いがあるといいですね!

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~やっぱりテレビは選ばれた方々ですもんね(^^)参考になりました!

その他の回答 (5)

  • mt53s6e
  • ベストアンサー率20% (28/136)
回答No.6

政治家や外交官になったら、韓国人のかっこいい男(女)が近寄ってきますよ。 特訓を受けたプロなので、”超”かっこいいですよ。 菅直人も、韓国人ホステスに、子供を生ませたそうです。

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 菅直人さんがですか(・Д・)始めて聞きました。参考にします。

  • aghpw808
  • ベストアンサー率41% (116/278)
回答No.5

テレビに出ているような韓国人は例外ですよ。 実際は、日本人と比べて金もなく、親族が多く、 文化も違う。日本以上に男尊女卑、長幼の序を重んじる国です。 特に在日は・・・。 夢を潰すようで大変申し訳ないのですが、 韓国人の出会いを求めるのはお勧めしません。 テレビに出てくるスターと現実に出会えそうな韓国人は全く別の「生き物」です。

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、詳しくて参考になりましたっよく考えます!

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.4

下記の文は貴方の夢を壊す場合があるので見なくてもいいです。 韓国の人がカッコいい? ドラマで起こっている様な事が現実に起こる? 少しだけ現実に目を向けてみましょう。 韓国は徴兵制度の国であり若い男性は2~3年の兵役生活があります。 特別の免除がない限り殆どの人が多少の軍人なのです。 現在日本よりも経済状態が悪く。貨幣価値も低いです。 日本と比べるとかなりの経済格差があり多くの国民が牛肉をご馳走と思う国です。 戦争や竹島の件で日本人の評判が悪くもしカッコいい韓国人と結婚できたとしても親戚付き合いはとても難しい物になります。 と不安要素を説明しましたがけして韓国人が悪いと言っているわけではなく、これだけの不安要素があると分かってほしいのです。 ドラマなどに出てくるのは韓国での選りすぐりの芸能人です。 夢を見るのも悪いわけではありませんが本気で考えるなら少し調べることも必要です。

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~やっぱりドラマは選ばれた方々ですもんね!参考になりました!頑張ります(^^)

回答No.2

  東京都 402,434人 愛知県 228,432人 大阪府 211,782人 神奈川 171,889人 埼玉県 121,515人 外国人登録数ですが、この大部分は在日です、出会いの機会は沢山ありますよ。  

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなに沢山いるんですねためになりました(^^)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

韓国に行けば? もしくは、在日の住んでいる辺りに出向くなり。 貴方が日本の文化を捨てて、韓国の文化に馴染めるのなら何とかなる可能性はあるでしょうが・・・

noname#127052
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 韓国に行くのは1番いいですよね!

関連するQ&A

  • 「韓国ドラマ」について 実情を詳しい方へ

    私は韓国ドラマが大好きです。 一番は古いですが「ミスキムの10億つくり」 友人も韓国ファンが多く、韓国に語学留学し結婚しちゃった子もいます。 そこで質問です。 韓国人と日本人は和解できたのでしょうか?  (大体の割合) 韓国ドラマではケンカが大げさですが(特に女の子同士のなぐりあい) あと、女の子が男性をたたいたり、(けっこういたそう)ドラマだからですか? 日本のドラマも現実と違うよ~って感じたあありしますが 韓国ドラマもそうですか? あと結婚前に女性に優しい(サービス・花束・サプライズなど)のは本当ですか? なんでもご意見、ご自由にどうぞ!

  • 韓流アイドルが大好きだけど韓国が嫌いな人は?

    最初に、私は韓国という国が嫌いです。 正直「韓国人大嫌い」と思います。 (一部は除きます。パクチソンみたいな人は尊敬してます。) サッカーと野球が好きでよくみるのですが、スポーツに政治を絡めてくる姿勢 (竹島問題の件や、WBCでマウンドに国旗を掲げたり)がありえないし 反日感情むきだしで日本に対して敵意を持ってる人がほとんどなのが理由です。 ちなみに韓流ドラマは、楽しく見ています。 かっこいいなーと思う俳優さんも当然います。 ですが、「こういう人が彼氏にほしい!」とは絶対思いません。 どうしても韓国人という理由だけで、そういう目では見ることができません。 私以上に韓流ドラマが好きだったり、K-POPが好きな友達は周りにたくさんいるのですが 彼女たちは韓国人はこの世で1番最高な人たちであると豪語します。 政治やスポーツにはまったく興味がなく、韓国人がどういう人であるか説明をすると 「そんなの関係ない」といった感じで、韓国人と出会いたいと、新大久保にでかけたり 国際的な人との出会いの場所で韓国人との出会いを探しています。 正直、友達が心配です…。 (余計なお世話といわれたらそれまでですが) 逆に、韓国が大嫌いな友達もいて、韓流ドラマもK-POPも本当に大嫌いで憎んでいます。 韓国が日本に対して問題を起こしたりすると「だから韓国人は嫌いなんだよ!」が口癖になりつつあります。 私は韓国が嫌いですが、ドラマなどは楽しくみてて、どちらの友達からも「中途半端」と言われます。 自分の信念がない…みたいに言われるんですが、わたしみたいな人って少ないんですか? 同じような考え方を持ってる人がもっといてもいいような気がするのですが…。

  • 韓国人17歳女性について。

    お世話になります。半年ほど前から韓国に興味を持ち、韓国語の勉強を始めました。ネットで韓国人との友達を作る大きい?サイトを見つけ、一人、ネット友達が出来ました。 日本語の会話がペラペラで、サクラかと思うくらい日本語を使いこなせてます。日本のドラマで、10年かけて日本語を覚えたそうです。ただ、会話の端々に使い方の違いがあります。 当方24歳なのですが、18才で登録していたようですが、最近17歳になったようです。日本が大好きらしく、友達と一度、東京に来たみたいです。 ネットの出会いはあまり期待をしていないと言うのが本心なのですが、近々、日本の旧友と韓国に旅行に行こうと思ってるのですが、一緒に遊ぼう!と言いたいばかりの会話が時々あります。 1.この子の考えが分かりません。(17歳で、私はとても異国の知り合って1.2ヶ月の人と、遊ぼうと言う気持ちにはなりませんので、、、。) 2.軽く結婚も意識してる、(僕とではなく、日本人が好き、と大きく括った発言)と言ってましたが、国際結婚でよく、保険金目当ての殺害を聞きますが、どのくらいの結婚が、破綻してるのですか? 3.正直、一緒に遊ぼうとしたら拉致、という事がありますか?(マフィア等) 文化の違いがあるので、考え方が違うのでしょうが、韓国は嫌日だ、とよく聞きます。 一緒に遊ぶ(向こうでガイドしてもらう)は危険でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 結婚後に忘れられない出会い

    私は結婚していますが、二週間だけ日本に来ていた韓国の人とカフェで出会いました。いままでは、毎日毎日一緒にすごしているうちに気になって好きになるという感じだったのですが、会って一時間半話して別れ帰りの自転車を乗った時には頭も体もポワン・・・とした感じになりました。家に帰ってからも惚れたわけじゃないと言い聞かせましたが、頭じゃ何も考えられないくらいボーっとした感じになってしまいました。 きちんと主婦であることは最初の日に伝えました。子供が風邪をひき、あまり会えませんでした。 でも3回会いました。 二週間経ち、彼は帰国しました。 もう会えないかもしれないことはわかっています。 韓国には全く興味ありませんでしたが、今は韓国語を勉強しています。 意思疎通がうまくできないことが多々ありそれを後悔したからです。 彼と出会って韓国語を使う会社に興味を持ちました。いつかそこに就職したいと思っています。 今まで真剣に付き合ってきた人と別れた後は、その人達の影響で前向きになったり、勉強して転職したり・・・振り返れば今わたしがいる環境はその人たちとの出会いがあったからです。 だから今回もSTEP UPしろってことかなと思い込もうとしています。 でも体中で波が押し寄せてくるぐらいの出会いをしたのが初めてだったので、理性ではわかっていても・・忘れられません。 昔どこかで会ったことがあるような感じさえしていて、忘れようとしても忘れられません。自分を奮い立たせて、必死に家事と勉強をしていますが、笑顔でいられる日と、イライラしてしまう日と、脱力感におそわれる日と、交互にきていっぱいいっぱいです。 私は、一生ひとりの人を愛することは出来ないのだと思ってしまいました。子供はかわいいですが・・結婚前に出会いたかったとさえ思いました。 苦しい気持ちを乗り切る時は、どうしていますか??

  • 韓国ドラマがアジアで流行っていますが・・・

    韓国ドラマが日本でも放映されるようになりましたね。 韓国人は感情表現豊かで、おしとやかな感じや、泣く・・と 行った表現が上手なので、恋愛ドラマが、アジアで大人気です。 日本ドラマは・・というと・・・、必ずと言っていいほど、 笑い、や、おち、が入っていて、純愛ドラマって ないように思います。ですから、韓国の恋愛ドラマが好評 なのですかね?日本のドラマは、どうして、あんなに 笑いの要素を取り入れるのでしょうか?別に恋愛ドラマに 笑いを期待してないと思うのですが・・・

  • 韓国人女性はなぜあんなにきれいなのでしょうか?

    素朴に思っているだけのことなんですが、 韓国系のドラマを見るたびにすごく思います。 整形しているとは言うけれど、それにしたってキレイすぎです。 また、昔アメリカに留学していたときにいた、韓国人の女性も ものすごくキレイな人が何人かいました。 その時会った韓国人女性たちは整形するには若すぎだと思ったので 整形しているとは思えませんでした。 日本とあんなに近いのに、日本人とも中国人とも違う感じですよね。 一体彼ら彼女らはどこから来たのでしょうか? ロシアと隣り合ってるから少し西洋系なのも入っているのでしょうか? でも、ツリ目な人が多くて、西洋人はどっちかっていうとタレ目が 多いですよね? あと、みんなきれいだけど、なんというか特徴が皆とても似てますよね。 血が濃いのでしょうか? すごく疑問で、知りたいです! 韓国に詳しいかた、よろしくお願いします。

  • 出会いがありません

    30代です。結婚を焦る気はありませんし、過去には付き合った人もいますが、現在は家と会社との往復で、出会いが全くありません。 お見合いとか出会い系ではなく、自然な出会いがほしいのですが、ドラマみたいな訳にはいかなくて。。。 せめて人脈を広げたいな~と思います。 ちなみに平日は残業が多くて、休日はスポーツジムに通っています。ジムは楽しいので続けようと思いますが、ここで出会いがあるかというと、会員同士で話すことがありませんし、同年代の男性はあまり見かけません。 なにかいい方法はないでしょうか?

  • 韓国の女優さんで…

    韓国の映画、ドラマが好きでたくさんの作品を見てきました。 その中で、韓国の女優さんは本当にキレイな人が多くて、女の私でも見とれてしまいます(笑) そこで韓国の映画やドラマをよく見ている方に質問なのですが、今まで見た作品の中でまだ日本ではそれほど知られていないけれど、韓国の映画やドラマのファンの方なら知っている韓国の女優さんで、キレイだなぁと思う女優さんを教えてください。 できればその理由と出演している作品も教えてください。 「日本ではそれほど知られていない」という表現では分かりにくいかもしれませんが…(^^;

  • 日本と韓国

    最近、韓国のドラマや歌手などが 日本では流行ってますよね。 テレビなどを見ると韓国特集などが 目立つようになってますが、韓国は 日本が嫌いなんですよね? 詳しくは分からないのですが、 韓国では日本のアニメなどが人気 らしいですし、若い人たちは 日本が好き、という人は結構いるんでしょうか。 知識なんてないので分かんないんですが、 反日暴動?みたいなのは中国が多くて韓国 はあまりないような気がするんです。 よかったら詳しい事を教えて下さい。

  • 韓国の整形について。

    最近韓国ドラマをよく見ています。 そこでふと気になったのですが、韓国では整形は普通に している人が多いと聞きました。 (TVで入学祝などで親が整形をさせるとか、、、) 女優さんは綺麗だから女優が成り立つのは分かるのですが 女優さんも普通に整形しているものなのでしょうか? 一般の人みたいに。 日本と韓国の整形に対しての考えが違うので すごく気になる感じです。 知っていることがあれば教えてください。