• ベストアンサー

98キロ

noname#140643の回答

noname#140643
noname#140643
回答No.2

回答ではありませんが、補足又は新たに質問する事をおすすめしたく、 お邪魔しました。 あなたが ・男性か女性か? ・身長は? ・いつからその体重か ・普段の食事の分量・年齢 ・仕事や1日のスケジュール ・病気などないか ・なぜ、いつまでにどれぐらい痩せたいのか …ということがわかった方が、 皆さんアドバイスできると思います。 私も以上の事があるので、 ちゃんとした回答ができず、申し訳ありませんでした。

jagtd54mwp
質問者

お礼

なるほどこういうのは、詳しく書かないとだめですよね。(o^-^o)

jagtd54mwp
質問者

補足

・男性 ・167センチ ・20歳から ・朝昼夜3回食べ過ぎではないはず。26歳 ・昼に一時間ウォーキング、家で、筋トレ、二日に一度サウナ。 病気は無し。 就職したいので4月までに20キロは落としたい。 よろしくです

関連するQ&A

  • 年末までに20キロ減

    どうしても、年末までに痩せたいです。今は食事制限(夕食抜き)、毎日1時間のウォーキング(これからはランニングにしようと思います。)をしています。年末までもう時間がにので、かなり焦っています。 どのようなプランでダイエットを計画していいのかわかりません。お金をかけずに、確実に効果のあるダイエット方法がありましたら教えてください。 身長は153センチ、体重は84キロ、女です。目標は年末までに20キロ減です。 よろしくおねがいします。

  • どんな運動を(ダイエット初心者です

    適度な食事制限とともに、運動を入れたダイエットをしようと思っています。 ウォーキングとランニングにしようと思っているのですが、時間などどんなメニューが一番効果的でしょうか。 何分歩いて何分走る、など。あと、最低何分は続けなくては効果がないのでしょうか。 運動をほとんどしないし、ダイエットも初めてなので、いろいろ教えて欲しいです。 そもそも食事制限と、この運動でやせるのでしょうか。 筋肉をつけるのではなく、体重をかなり減らしたいのです。 161cm、70キロです

  • 青汁のダイエット効果

    青汁にダイエット効果はありますか? いろいろ調べたのですが、特に効果は なさそうなんですが私は実際痩せてきました。。。 私の場合食事制限も取り入れた ダイエットをしていて、少し食べるだけで1.5キロくらい戻ってしまっていました。これじゃダメだと思い 健康にいいダイエット、と思い、なんとなく食前に青汁を飲むようにしました。 でも以前より食べるようになったので増えるのは覚悟していたのですが、増えるどころか減りつづけます。 飲み始めて3日くらいで2キロ痩せました。 お通じはもとから毎日あるので、関係ないと思います。 何もしなくても一日に0.2キロくらい減り続けています。運動した日はもっと減ります。 青汁が私には合っているのでしょうか。 それとも毎日1時間くらいのウォーキングの効果が出てきたのでしょうか??

  • -5キロ目指してます

    -5キロを目指して現在ダイエット中なんですが何をやっても続かず、痩せられません。運動はする時間がなかなかないし、サプリは効かないし・・・。食事制限もつらいです。 なにかいい方法はありませんか?

  • 1週間で1キロ減らしたい・・・

    私は食事制限なしで、毎日40分のウォーキング、1時間のランニング、30分の筋トレ、半身浴で半年で4キロ痩せました。 一日2000カロリーまでに抑えて、このような運動を毎日続け、今の体162センチ46キロをキープしています。 しかし、ここ最近、お菓子を食べ過ぎて、体重が2キロも増えてしまいました。 一週間前からお菓子を一切やめ、運動も継続し、バランスの良い食事を心がけ、カロリーも1700くらいにしていますが一向に体重が減りません。 あと1週間くらいで元の体重、、、せめて1キロ減らしたいのですが、どうしたら良いでしょう?アドバイスをください。

  • 10キロ痩せたい!

    もうすぐ40になる主婦です。 太ってしまい、10キロ痩せたいです。 気になるのは脚、下っ腹、わきの肉、二の腕です。 食事を減らす(主に白米をパンを食べないように)ことや、ウォーキングはあまり効果がないようです。 歳をとってからも痩せることができるダイエット方法を教えてくださいm(_ _)m 運動、とか大まかではなくて、やり方を具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 有酸素運動

    有酸素運動+無酸素運動+食事制限+柔軟体操(ストレッチ)でダイエットをしようと思っているのですが、有酸素運動がよくわからないので質問させていただきます。 私は全く体力が無くて、1キロ走るだけでも呼吸をするのが辛くなってしまいます。 有酸素運動は長時間やらないと効果がないとお聞きしました。その為ジョギングはダイエットに慣れてからすることに決めたので、ウォーキングか水泳のどちらかから始めようかと思っています。 といっても好きなものじゃないと続かない性格なので水泳にしたいのですが、親に訊いてみたところ、水泳は身体が冷たくなって肉をつけようとするからウォーキングの方が良い、と言われました。 本当なのでしょうか? もし本当だとしたら、音楽をきいたりと工夫してウォーキングを続けられるように頑張ってみたいと思っています。 それから、有酸素運動+無酸素運動+食事制限+柔軟体操(ストレッチ)は、どういう順番でやったらより効果がでるのでしょうか。よろしければ教えて下さい。

  • 44キロくらいから5キロ~10キロやせた人いらっしゃいますか?

    こんにちは。私は身長150センチ、44キロです。とりあえずず、39キロまではやせたいです。可能であれば35キロくらいまで落としたいです。今月で三キロは落としたいと思うのですが、やはり食事制限と運動がベストなのでしょうか?痩せにくいみたいで、一日二食少なめにしてもなかなか減りません。また、やせると体重を減らすとは違うと思いますが、細くなった!といわれるにはやはり運動して、脂肪を減らすしかないのでしょうか。今までダイエットに成功したことがないのでもう今しかないと思っています。よろしくお願いします。

  • 運動

    今、食事制限のダイエットに励んでいます。そこで、ウォーキングしようかなって思うのですが、ウォーキングってどのくらいの効果がありますか? やはり、毎日続けないと効果がないのでしょうか?それと、食事の後と前ではどちらが効果的なのですか? その他の運動では縄跳びに挑戦しようかな?と思っているのですが、ウォーキングと縄跳びはどちらが効果的ですか? よく有酸素運動を20分以上続けると言われてますが、縄跳びも同じように20分以上やらないと効果がないのですか?わたしは、普通跳びで300回がげんかいでした・・・。時間にしたら、20分にはとても、満たないです・・・。 一気にたくさん質問してしまって、すみません。 明日から、どちらか始めようと思ってるので、教えてください!!

  • やけ食い後17時間睡眠で1.2キロ減

    いまダイエットをしてるものです。175cmあって、今年のはじめごろは85kgありました、でも食事制限と腹筋、背筋、ウォーキングで71kgまで落としました。でも先週は食事制限もして運動もしてるのに、毎日200gずつ増えていきそんな日が4日続き800gふえました。また太るのではないかと自暴自棄になりやけ食いをしてしまい、そのあと睡眠薬を飲んで17時間ねたら、71・6kgあった体重が70・4まで減ってたのです。あれだけ食事制限して運動までしてたのに、やけ食いして寝たほうが痩せるなんておかしくないですか?