• ベストアンサー

人類のエネルギーの利用について

カッコに入る言葉を語群の中から教えてください 人類の交通手段として二万年以上前は木の船といった(A)のエネルギーであり、紀元前2500年ごろには古代エジプトの船にあるように(B)のエネルギー19世紀中ごろには(C)エネルギー、さらに、19世紀末から20世紀にかけては(D)や石炭などの資源を利用し、ガソリンを使った自動車などで、現在は新幹線のような(E)エネルギーを利用している。 語群 天然ガス・電気・蒸気・石炭・風・増加・減少・人・世界人口・石油

noname#124803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

ここで回答者をテストされても困りますし失礼です。

質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。