• ベストアンサー

肺癌確定でしょうか・・・

母親の検査結果が返ってきました。 CEA 76 シフラ 29 NSE 21 とのことです。 レントゲンで見ると、3~4センチの白い影も確認できるとのこと。 明日主治医と話をするのですが、やはりこれはもうかなり進んだ肺癌なんでしょうか? 今は、細菌性の肺炎で、今日薬をもらったんですが。肺炎が原因でこのような異常値が 出てるってことはありえますかね? とにかく今は絶望しかないです・・・。

• bhayz
  • お礼率50% (49/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.1

血液検査から分かる事は、「疑い」だけです。 確定するには、細胞診やさらなる画像診断が必要でしょう。 先生の話をお聞きください。

bhayz
質問者

お礼

ありがとうございます。余命1年以内のステージIVでした。