-PR-
解決済み

中国西南部広西壮族自治区大化瑶族自治県七百弄郷の場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64430
  • 閲覧数72
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (8/49)

・中国西南部の広西壮族自治区大化瑶族自治県七百弄郷の場所が知りたいです。経 緯度でもいいし、情報が掲載されているサイトでもいいです、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

言葉が足りませんでした.
回答No.1のかたの参考URLです.
その後見てみました.すごいとこですね.
私の地図で見た「大化」は大化瑶族自治県の県庁所在地のようです.
距離的にはそんなに離れていないようです.(中国の感覚では)
↓こちらのサイトに七百弄郷で研究している北大の方のメールアドレスがありましたので直接問い合わせてみてはいかがでしょう.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (37/114)

場所は、参考URLでわかります。およそですが緯度経度もわかります。

同じページ内に、ここの町の内容が少し書かれています。
http://wwwgeo.ees.hokudai.ac.jp/memberhome/~masahito/qblstory.htm
お礼コメント
ksato1998

お礼率 16% (8/49)

ありがとうございます。お勧めの頁は既に読んでました。町の内容ではなく詳細位置が知りたかったんで・・・・。
投稿日時 - 2001-04-17 09:05:02
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

手元の,中国地図出版社「最新実用中国地図帳」によると
大化瑶族自治県らしき場所は(大化と略されているようではっきりとは・・)
北回帰線と北緯25度の間,東経108度のあたりのようです.
紅水河が北から東へ流れを変えたあたりです.
下のサイトで確認しようと思ったんですが,ページが重くて未確認です.
一応前述の地図では,広西壮族自治区内に他に大化の文字は見当たりませんでしたけど,ちがってたらごめんなさいね.
補足コメント
ksato1998

お礼率 16% (8/49)

すいませんが、下のサイトと書かれているサイトのURLは??NO1の方の回答のところのサイトでしょうか????
投稿日時 - 2001-04-17 09:05:22