• ベストアンサー
  • 困ってます

英語で長さの表記はどう書くのでしょうか

  • 質問No.6442782
  • 閲覧数905
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (117/426)

現在、計測の仕事で

書類に幅・高さ・長さを表記したいのですが、

幅は W10m

高さは H10m

とわかると思うのですが、

長さは lengthの表記 L10m

でいいのでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

Lです
DIMENSION LWH と表記します

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (1520/3748)

物によって適切な使い方は変わるんだと思います。
Lでもたぶん通じるとは思いますが、良く使われるのは「D」=「Depth(デプス。奥行き)」ではないかと思います。