• ベストアンサー

東京都内で

釣りができて、釣った魚をそのままさばいて調理してくれる回転寿司屋さん、名前・場所ご存知な方、教えて下さい。よろしくお願いします。

• juami
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ume-boshi
回答No.1

「ざうお」さんかな? 昔テレビで特集やってました。

参考URL:
http://www.zauo.com/index.html
juami
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!