• ベストアンサー

♪桜咲く季節に~・・・

「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turkey
回答No.2

ずばり、この曲でしょう。 capsule / さくら 下記ヤマハのページに紹介されています。リキッドオーディオによる試聴もありますからご確認ください。 まず間違いなく、この曲です!

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/index.html
A-live99
質問者

お礼

その通りでした!!この曲です!!ホントにとっても嬉しいです。明日早速買いに行きます。教えて下さって本当に有り難うございました!!

その他の回答 (1)

• espar
回答No.1

やや自信ないですが TOMATO CUBEの2ndシングル「桜」ではないでしょうか? オフィシャルページ↓

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/tomato_cube/
A-live99
質問者

お礼

早速オフィシャルページにいってREAL AUDIOで聴いてみたのですが、違う曲でした。でも回答して下さって有り難うございました!!