• ベストアンサー

♪桜咲く季節に~・・・

「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • turkey
  • ベストアンサー率21% (48/221)
回答No.2

ずばり、この曲でしょう。 capsule / さくら 下記ヤマハのページに紹介されています。リキッドオーディオによる試聴もありますからご確認ください。 まず間違いなく、この曲です!

参考URL:
http://www.yamahamusic.co.jp/index.html
A-live99
質問者

お礼

その通りでした!!この曲です!!ホントにとっても嬉しいです。明日早速買いに行きます。教えて下さって本当に有り難うございました!!

その他の回答 (1)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

やや自信ないですが TOMATO CUBEの2ndシングル「桜」ではないでしょうか? オフィシャルページ↓

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/tomato_cube/
A-live99
質問者

お礼

早速オフィシャルページにいってREAL AUDIOで聴いてみたのですが、違う曲でした。でも回答して下さって有り難うございました!!

関連するQ&A

  • さくら さくら さきみだれ 女性ヴォーカル

    お店のCDラジカセから流れていた曲です。 さくら さくら さきみだれ~~ までは聞き取れたのですが 店員さんにきいてもno detaのCDロムだったのでわかりませんでした。 女性ヴォーカルでアニソン?っぽい感じでした。 こころあたりのある方  曲名  アーティスト名                  教えて下さればうれしいです。                     よろしくおねがいします    

  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • 「桜舞う空に舞う、この季節に~」という歌詞の曲名とアーティストを教えてください

    最近、スターバックスのBGMで聞いた曲で部分的にしか歌詞を覚えていないのですが、とても気になっています。 ~桜舞う、空に舞う、この季節に~ ~誇らしげに咲いている桜のように~ 歌声は、AIさんに似ていると思ったのですが、ネットで歌詞を調べても該当するものがありませんでした。曲名とアーティストをご存知の方、教えてください。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 【曲名・アーティスト名を教えてください】

    最近、有線(だと思います)でかかっている曲のタイトル・アーティスト名を教えてください! 同じチャンネルの中に「ガラナ」「テルーの唄」「夏の日の2006-featuring class-」がありました。 歌詞は「もしあなた(わたし かもしれません…)がいなくなったら~~~わたしは○○になるでしょう~」 というような歌いだしだったと思います。 女性のボーカルで、どちらかといえばしっとりしたような雰囲気の曲です。 何回か耳にしたのですが、曲名が分かりません。 情報が少なく、曖昧で分かりにくいとは思いますが、心当たりのある方・ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • まいあがる花びらに…

    ふかれながら(て?)あなたといた春(季節?)をさがしてる、というさびの男性ボーカル曲を探しています。 歌のバックではストリングスが鳴っていました。 発売時期等は全くわかりません、バイト中に有線で耳にしました、一生懸命歌詞を覚えようとしたんですけど、あやふやです。 これじゃないかな?と心当たりのある人はアーティスト名と曲名を是非是非お願いします、たのみます。

  • あいのりで聞いた曲

    ELTの歌ってた曲の歌詞違いのもので、 男性ボーカルの歌が耳から離れません、、、。 レンタルでチェックしようと思ったんですが、 アーティスト名もわからずここを利用してみました。 アーティスト名と曲名がわかれば、よろしくお願いします。

  • 「さくらーさくらー」というサビの曲名教えてください(><)

    こんばんは。 今日店で聞いた曲が頭から離れないのですが、 なんという曲か、誰が歌っているのかわかりません。 多分有線で流れていたのだとおもいます。 サビのところが「さくらーさくらー……」というかんじで、 結構アップテンポな曲でした。 女性ボーカルで、なんとなくバンドっぽいのかなと 感じました。 わかる方いたらおしえてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう