• 締切済み

「真知宇」について

「2ちゃんねる」や「Yahoo!知恵袋」などで見かけます。 ↓このサイトの管理人です。 http://machiu.web.infoseek.co.jp/ 「真知宇」って何で叩かれるのでしょうか? そのURLのサイトを見た上では、何も悪い印象は感じませんでした。 個人名やまた個人のサイトのURLを「2ちゃんねる」等に晒して中傷するのは良くないことだと思いますが、何故されているのでしょうか?他のサイトでも何か活動をされているのでしょうか? 「朝鮮人」とか、「自称イケメン童貞」とか、「キチガイ」という言葉まで見掛けます。 分かる人は教えてください。 ※釣りやネタ釣りでもネタでもなく、真剣な質問です。 分かる人のみ答えてください。

みんなの回答

  • ddd01a
  • ベストアンサー率26% (37/139)
回答No.1

初めて今、そのサイトを拝見し、ついでに2ちゃんねるの中傷も見ました。 率直な印象ですが、ご自分を大々的に宣伝しすぎじゃないでしょうか。相当のナルシスト、不細工でもないですがイケメンでもないのに、写真では自信満々にポーズされてる。自己紹介のしかたが、ボクはこんなにスゴイんだぞって繰り返してて、貴方のような人なんてどこにでも居るのに。何の目的があってこんなイヤラシイ自己宣伝をしなきゃいけないのか?って誰もが思うでしょう。かなり恥ずかしいサイトだと一目でわかります。単刀直入に言って「あざけり笑いを買う」「イジメの対象」なんだと思います。 宣伝を一切やめて、知人だけに再公開すればいいと思いますよ。ナルシストな内容を変えないかぎり、知人にも馬鹿にされてしまっているでしょうが。

Nakkun_Stoas
質問者

補足

文章の表現不足だったと思います。 これは僕のサイトではありません。 「2ちゃんねる」や「Yahoo!知恵袋」等でその「真知宇」という人物名とそのURLが晒されていました。なので、 なので、その経緯、「真知宇」の活動を殆ど知らなかった僕はあまりの晒しや中傷の酷さに変に思いました。 だから、 「真知宇って何者?」 「真知宇って何で中傷されているの?」 などの疑問をただ聞いただけです。 誤解を招いてすいませんm(_ _)m 要は、「↓このサイトの管理人です。」は、「僕自身が…。」ではなく、「このサイトの管理人の真知宇ってどんな人物?中傷されている経緯は?」のように聞いたつもりです。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねる掲示板での個人サイトURL曝しについて

    とても困っていますので、どなたかお教え下さい。 個人でやっているサイトのURLと、サイトの文章の一部を2ちゃんねるの掲示板に曝されてしまいました。その中には、私個人のメールアドレスも含まれています。 今はサイトを仮閉鎖状態にしていますので直接は何もされてはいませんが、ログとしてずっと残されるのも嫌ですし、2ちゃんねるのユーザーが面白半分にサイトに訪れるのも、とても嫌です。 URLを曝された掲示板自体はすでに発見しており、思ったとおり、サイトコンテンツや私個人に対する誹謗中傷ばかりで、精神的にまいっています。 サイト自体はもう閉鎖してしまおうと思っていますが、曝した人物は私の某SNSのID等も知っているようで、サイトを閉鎖した後はそちらへのリンクを貼られるのではないかと心配でなりません。SNSにはアクセス解析を入れられませんので…(mixiではない、足跡が分からないタイプのSNSです) もう放っておいてほしいのですが、こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?2ちゃんねる掲示板は、そういう個人を攻撃している書き込みを削除してくれるものなんでしょうか? どうしたらいいかわかりません…。どうか、ご助言をお願いします。

  • このサイトって2ちゃんねる化してませんか?

    この質問サイトは設立当時は質問に「まともに」回答してくれた人がほとんどなのに、近年揚げ足を取ったり、質問者の履歴を晒したり、酷い表現や誹謗・中傷が飛び交っているような気がします。 当事者の誹謗・中傷が絶えず、裁判ネタにもなる「2ちゃんねる」などのふざけた行為がこのサイトでも日常化しているのでしょうか? 昔はもっと丁寧な回答が多かったはずなのに…一体どうしてしまったのでしょうか? 日本を代表する質問サイトなのに、ゴミため化しては困るのですが。

  • 宗教的に童貞って?

    私は都内でキャバ嬢をやっています。 最近、お客さんで素敵な人がいるんですが、 30代後半で、独身で、一人暮らしで、 しゃべった感じも見た目も、特におかしくありません。 モテモテというほどイケメンではないけど、 背が高くて爽やかです。 その人がこの前 「宗教的な問題で、結婚するまではHしない。まだ童貞だ」 というようなことを言っていました。 これって冗談ですか? 彼女はいないと言っています。 ガッツいてもいません。熱心に口説いてくることもないです。 ネタですかね? 例えばプロテスタントかなにかの宗派だったとして、 本当に(モテても)40歳くらいまで童貞を守ることができますか?

  • 2ちゃんねる

    2ちゃんねる 2ちゃんねる嫌い。 今日、パクヨンハさんが亡くなったというニュースがありましたよね。 それなのに「ざまぁwwwwww」とか言って、人が無くなった事を記事のネタにするだなんてどうかしてます。 それに対してコメントすると「マジスレ乙」とか、いやらしいサイトのURLを載せたり マジ気持ち悪いんですけど、この連中・・・。 …どうしてこんなにも2ちゃんねるは無意味に人を批判するんでしょうか。 どうして2ちゃんねるはこんなにも低能でクズばっかりなんでしょうか。 2ちゃんねる、大嫌いです。 他にも私と同じように思う方はいらっしゃいます?

  • でっち上げの悪評を密告されました。

    現在2ちゃんねるで叩かれており、私を中傷するスレッドが立っています。 また、私を怒らせてさらに盛り上がりたいのか、度々サイトに「下手糞」「死ね」「お前はキチガイ」等の酷い中傷メールが届いています。 相手にすると余計酷くなるので完全に無視していた所、攻撃の仕方を変えたらしく、私が登録している検索サイトの管理人さんに私の悪評を数人で吹き込まれてしまいました。 その管理人さんは人数が多かった事もあり完全に信じきってしまい、「もう2度と登録してやらない」と言われました。 一体どうすれば誤解が解けるのでしょうか。 似たような経験(相互リンク先に悪評を吹き込まれた)のある方などいらっしゃいましたら、何卒アドバイスを宜しくお願いします。

  • 2ちゃんねるで中傷的な事を書き込んでしまいました

    2ちゃんねるで昔私をいじめていた人の中傷を書き込んでしまいました。 内容は「キチガイ○○(本名)とっとと○○(市町村名)から出てけ! 死ね!!」 という感じに書いてしまいました。 少しまずいと思って削除依頼を出したのですが、却下されてしまいました。 その人の名前を、YAHOOやGOOGLEで検索すると、私が書いた書き込みが出てきてしまいました。 大事になってしまう前に何とかしたいのですが、素直に親や警察に言って警察側から2ちゃんねる側に削除を要請してもらった方がいいのでしょうか? 困っているので誰か助けてください。

  • 2ちゃんねるで中傷的な事を書き込んでしまいました。

    2ちゃんねるで昔私をいじめていた人の中傷を書き込んでしまいました。 内容は「キチガイ○○(本名)とっとと○○(市町村名)から出てけ! 死ね!!」 という感じに書いてしまいました。 少しまずいと思って削除依頼を出したのですが、却下されてしまいました。 その人の名前を、YAHOOやGOOGLEで検索すると、私が書いた書き込みが出てきてしまいました。 大事になってしまう前に何とかしたいのですが、素直に親や警察に言って警察側から2ちゃんねる側に削除を要請してもらった方がいいのでしょうか? 困っているので誰か助けてください。

  • このコミニュティーをやってだいぶ経ちましたが、やはり実感するのは助け合

    このコミニュティーをやってだいぶ経ちましたが、やはり実感するのは助け合いの場として機能されていて良いサイトだなあと思うことが良くあります。 みなさんはどうでしょうか? 私はお礼が投稿されたメールがあったときや「嬉しいお礼ありがとう」と書かれたところです。 残念ながら誹謗中傷が後を絶たないことや釣り・ネタ質問の多すぎること、ストーカー的な人、お礼を書かない質問者などが結構いることがあります。 もう少しモラルをわきまえたほうが良いと思いませんか? この回答で自分の価値観や生き方が変わったなんて人はいらっしゃいますか?

  • 2ちゃんねるユーザーについて

    2ちゃんねるで書き込みしているユーザーが 誹謗中傷するのは、それが楽しくてやってるんですか? 次々と暴言を書き込んでいるのを半ばネタとして 冗談半分で書き込んでいるのですか? だとすれば書いてる人は普段はまともだけど こういう所でストレス発散とかしてるのでしょうか。 それとも元々変な人が多いのでしょうか。

  • 私は、Yahoo!知恵袋で「日本のアニメ・マンガ・ゲームのような楽しい

    私は、Yahoo!知恵袋で「日本のアニメ・マンガ・ゲームのような楽しいイラストを描くのが特技であり、趣味なのですが、海外に留学したさいに描いた場合、規制対象になるのですか!?」と質問したら、「ロリ絵を晒すジャップが悪い!!」と荒らされました。更にこのことをネタに、「知恵袋から消されたくなくば、俺たち在日朝鮮人に逆らうなよ!!小日本人なぞ奴隷にしてやる!」と火病ってきました。また、同胞を募っては、ネットウヨ(無関係な日本人も対象)を知恵袋から排除し、Yahoo!知恵袋を日本を乗っ取ると大口を叩いています。Yahoo!知恵袋は検索サイトなのに、これでは在日朝鮮人の掲示板ですよね!?一方的な言論弾圧ですよ(呆)Yahoo!知恵袋は有害サイトに指定されないのでしょうか!?