• ベストアンサー

バッファロー製品のACアダプタの入手方法について

バッファローの無線LAN(WHR-HP-Gシリーズ)を使っていて、 ACアダプタが故障したので買い替えようとしたのですが、調べてみると バッファローにはそのシリーズのACアダプタの在庫はない事がわかりました。 他にそのACアダプタ(型番:No.113-ACアダプタ 商品コード:BIHIN-No113)を 手に入れる方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

まずは、バッファローのサポートに問い合わせたらいかがですか? 使える別シリーズのACアダプタを紹介されるかもしれませんよ。 それか、規格を聞いてパーツショップで同じ規格の市販のACアダプタを購入するとか。。。

regorugo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 すいません本当そうですよね(汗) 早速電話してみます。 ありがとうございました↑↑