• 締切済み
  • 困ってます

再起動しないと音がでない

再質問です。NECのVU800N57D.OSはME。ADSLです。通常の起動ではシステム系の音、メディアプレーヤーでの音などすべて鳴りません。サウンドデバイス、配線、ボイスコントロールなど全て正常です。再起動すれば普通に鳴ります。BAIOSの初期化、サウンドドライバーの再インストールも試しました。考えられる時期、行動は(1)メデイアプレーヤーを9にバージョナップした。(2)「ポケットレコーダー}というソフトを使いカセットテープをデジタル化した。この2点です。ポケットレコーダーはアンインストールしています。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#189131

下記のURLの中で、左側の[新機能]でも下の方にある「新機能]をクリックしてメディアプレーヤに関してのトラブルが書かれています。 参考になるか如何か判りませんが。                       

参考URL:
http://winfaq.jp/wme/

質問者からのお礼

ありがとうございました