• ベストアンサー
  • 困ってます

別のIPに変わったのですが問題ないですか?????

adslの環境でルータ機能付きのモデムからブリッジにして別のルータに管理させたところ、DNSサーバーのIPあどれすが変わってしまいました。そこで192.168.0.1はモデムを指していたのでしょうね。・・・別のIPに変わったのですが問題ないですか?????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

別のIPに変わっても問題はないです。ルータが管理してくれているからです。

質問者からのお礼

有難うございます。