• 締切済み

動画をファイルに取り込む方法(>_<)

以前、ウォークマンへの映像の取り込み方について質問させていただきました!! 皆様のおかげで、どのようにすればよいのかが分かったのですが、 また1つ、分からない点が・・・(>_<) YOUTUBEや、歌手のPVなどを、どのようにして、自分のファイルに取り込むことができるのですか?? 回答よろしくお願いします!! (ちなみに、http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/ このウォークマンです☆)

みんなの回答

noname#125096
noname#125096
回答No.1

文章で説明するのは難しいので・・・ くわしくは、参照URLを見てください。 PCのデスクトップにダウンロードしたら ウォークマンをUSBケーブルなどでつなぐと ウォークマンランチャーというのが、画面に出てきて ウォークマンランチャーのビデオを選択してください。 あとは、デスクトップにダウンロードしたものを まず、PC(上)にトラッグ&ドロップして 次に、ウォークマン(下)のVideosか動画に トラッグ&ドロップしたらおわりです。 無料なので試してみてください。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fA3Bqd-GAbg
mina_ext
質問者

お礼

ありがとうございます!! 無事、動画の取り込みを行うことが出来ました☆ また、よろしくお願いします($・・)/~~~

関連するQ&A

  • ウォークマンのAシリーズとipod nanoどっちがいい?

    ウォークマンのAシリーズとipod nanoどっちがいい? 値段は同じくらいです。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/     ウォークマン http://www.apple.com/jp/ipodnano/           nano

  • ウォークマンの映像取り込み(>_<)

    私は、 http://www.sony.jp/walkman/lineup/a_series/ このページのウォークマンを購入しました(@^^)/~~~ 音楽は付属のXアプリから取り込めたのですが、映像が取り込めません(>_<) さらに、機械音痴なので、難しい専門用語も分かりません・・・。 何かソフトをインストールするのも、難しすぎて分かりません(泣)!! こんな私でも、映像を取り込める方法はありますか? 皆さんの力をかしてください!!

  • メモリータイプのウォークマンに入っている曲を車で再生するためには?

    メモリータイプのウォークマンに入っている曲を車で再生するためには? 車でmp3ウォークマンの曲を再生するためには、どのような方法があるのでしょうか? AUXプラグがカーナビについていたので、それは使用できるのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。 +使用しているカーナビとプレイヤー+ エントリーナビ NSCN-W60 http://toyota.jp/dop/navi/lineup/nscn-w60/index.html mp3プレイヤー SonyのEシリーズ http://www.sony.jp/walkman/lineup/e_series/index.html

  • ウォークマンでビデオ出力ができない。

    今、これを使っています。↓ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760K_series/index.html そして車はこれです。H19年製エスティマハイブリッドです。純正ナビです。↓ http://toyota.jp/estimahybrid/navi-audio/navi/index.html このふたつをSONY製の映像/音声出力ケーブル http://www.sony.jp/walkman/products/WMC-NWV10/index.html を使って音楽を聴いています。音声は聞こえるのですが、ナビにウォークマンの映像が出ません。 ウォークマン側の設定もできているはずです。なぜでしょうか? ちなみに家のテレビでは映像・音声共にOKです。 わかるかたお願いします。

  • ウォークマンどちらにしようか・・・

    非常に迷っています! http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A10_series/ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S10_series/ のどちらを皆さんなら選びますか?

  • ウォークマンのAシリーズの購入を検討中ですが

    ウォークマンAシリーズのパンフレットを見てもGBの違いの説明が載ってないから16GBと8GBとの違いがよく分かりません。 容量の大きさというのは分かるのですが だいたい曲数で表すとどの程度違うんですか? また、16GBと8GBには、それぞれ何曲くらい入れる事ができますか? 回答の意見を参考に4GBの購入も検討するつもりです。 http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A 今ウォークマンを使ってる方よろしくお願いします。

  • SONY WALKMAN(AシリーズNW-A845)を車の中で聴きたい

    SONY WALKMAN(AシリーズNW-A845)を車の中で聴きたい 最近このウォークマンを買って音の良さにとても満足しています^^ なので、これを車の中でFMトランスミッターを使って聴きたいのですが、いろいろサイトを調べてみたら何を買えばいいのかわからなくなってしまいました・・・ 今こういう商品を探しています・・・ ・値段は5000円程度 ・出来るだけ高音質 ・NW-A845対応 ・出来れば充電付き(このウォークマンは結構電池消費が激しいので^^;) ・ノイズが気にならない(これが一番気になっています) ・SONY製ではないFMトランスミッター http://www.sony.jp/walkman/lineup/car_acc.html ↑のサイトにはSONY製のFMトランスミッターが紹介されているのですが、どの商品もノイズがひどいと酷評を受けているので^^; 上記6つをふまえたうえで(かなりわがままで申し訳ありませんが^^;)これがいいんじゃないかという商品がありましたら、是非ともご教授お願いいたします。

  • 映像をウォークマンに取り込む方法

    まずはじめに、まったくの初心者ですので、おかしなことを質問してしまっているかもしれませんが、ご回答お願いします。 私はウォークマン【NW-S739F】を持っていて、映像を取り込みたいと思ってインターネットでいろいろ調べてみました。 その結果、【Any Video Converter】という無料の動画変換ファイルをダウンロードして、YOUTUBEの映像をウォークマンに取り込むところまでは出来ました。 ですが、動画サイズの変更方法がわかりません。ちなみに、いまは480×360サイズです。 また、DVDからパソコンに取り込んだ映像もウォークマンに取り込みたいと思っています。そして、同じような方法で動画変換ファイルを使って試したところ、【Media Manager for WALKMAN】のビデオのところで選択することができなくなっていて、赤い丸のバツがついています。 どのようにすれば、DVDから取り込んだ映像をウォークマンに取り込めるようになりますか? 長くなってしまいすみません。どなたか、ご回答お願いします!

  • walkman x-アプリで表示されているのに…

    http://www.sony.jp/walkman/lineup/e_series/ このwalkmanを使っています。 x-アプリ上で右クリック→プロパティでアートワークを登録しました。 そして転送したのですが曲だけしかいかずアートワークは表示されません。 アートワークの拡張子やサイズ等に問題はないはずです(普通のJPEGで300×300) どうすればいいのでしょうか?

  • 英語のリスニングの勉強とCDウォークマンについて

    英語のリスニングの勉強には、CDウォークマンがあったほうが良いと思いますか?リスニングの教材は、CDによる音源が多いと思うからです。 携帯音楽プレーヤ(ウォークマン)は持っていますが、CDからのリッピングが面倒です。その点、CDウォークマンならCDのままで再生が可能です。 CDウォークマンではなくCDプレーヤを使えば良いかもしれませんが、私は通っている大学の図書館で勉強することが多いです。CDプレーヤを持ち歩くのは不便です。その点、CDウォークマンは持ち歩きやすいです。 英語のリスニングの勉強には、CDウォークマンがあったほうが良いと思いますか?ただ、CDウォークマンを使って勉強しているのを見たことがあるのは、通っていた予備校にいた1人だけです。私はそれを見ながら、「便利そうだな」と思っていました。 CDウォークマンについては、以下のURLを参照してください。 http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/cd-walkman.html

専門家に質問してみよう