ソニーのデッキがムーブに取付け出来ない

平成9年式のムーブL600Sを最近購入しました。その車はカーステが付いていなかったので以前三菱の車に乗っていてその時使っ...

shinchin さんからの 回答

• 2003/09/02 21:20
  • 回答No.7
shinchin

No.1です。
それは、おそらくヒューズが切れていると思います。
最近の車は、オーディオ単体ではなく共用になっていますので、シガライターが使えないのであればそれを見てください。
配線をいじってる時にショートした可能性もあります。
お礼コメント
SONEN

お礼率 71% (151/210)

返事が大変遅れましてすいませんでした。ヒューズをチェックした所ACCのヒューズが切れていてそれを交換したらデッキも正常に動きました。どうもありがとうございました。
投稿日時:2003/09/14 23:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。