• ベストアンサー

ソニーのデッキがムーブに取付け出来ない

shinchinの回答

• shinchin
回答No.1

純正ステーではアースが取れない事があります。 10ピンコネクタにアース用の配線があるようになっています。 電源がちゃんとつながっていてアースが取れていれば少なくとも(壊れていない限り)動作はするはずです。 下のURLに配線コネクタの説明がありますので、もう一度確認してみてください。 ちなみにデッキのメーカーと配線キットのメーカーが違うと色だけでは判断できない場合があります。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=291&SEND=%81@%82n%82j%81@
SONEN
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 参考URLは私も利用していましたがしっかり見ていなかったようです。 それ以前にダイハツ純正のデッキを手に入れたのでこのデッキで試しましたが電源が付きませんでした。もしかしてヒューズが切れているんでしょうか?取扱い説明書にはオーディオ系のヒューズが載っていませんでしたが他の場所と併用になっているんでしょうか?そういえばシガレットの照明も付かないし、シガレットも熱くなりませんでした。