• ベストアンサー

V系が好きな方!

V系が好きな方に質問です★ 学校で一緒にお昼を食べたり仲良くする子はV系仲間が良いですか? V系が興味のない子とはいつも一緒に行動とかは正直、辛いかったり出来ればV系仲間が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miru2poo
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

私の場合は女子高でなぜかバンギャが多いクラスだったので自然と友達にはなりましたが… 常に一緒に行動している私含めた四人組は、三人バンギャ、一人パンピの子でした(・н・) しかも私が今でもずっと仲良くしてるのはパンピの子です。結局のところ、性格が合うか合わないかの問題ですよ☆ 無理して趣味が一緒の子といるよりも、素で仲良くなれて、更にお互いの趣味を理解しあえる子といるのが一番いいです

mixtupara
質問者

お礼

そうなんですか! 安心しました(^^)/ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

元V系Voです。 どっちの仲間も大事です!今じゃV系けっこう浮くよね…アーティストなのにね…今のミュージシャンはアーティストって言われているけどアーティストじゃないよね…アーティストは芸術家って意味だもん、自分で歌も作れんくせにノリや可愛さやダンスがメインなのは許せないね、聞いててイライラする! 気の合う子がいれば是非大切に、合わない子は…それでも大切に!こっちがハミっちゃうからね。音楽性は胸を張って!

関連するQ&A

  • V系バンドをしている方or好きな方にお聞きしたいのですが

    V系バンドをやっている又は以前やっていた経験のある方に質問なのですが、 なぜV系バンドを組もうと思われたのでしょうか? 単に音楽をやりたいならば、容姿なんて普通のバンドでもいいんじゃないかと思うけど、 あえてV系バンドにしたその理由、V系に憧れる理由がすっごく気になりました! 化粧や衣装で中性的な容姿になることをどんな気持ちでやっているのかなぁなど… 私自身、V系大好きなのですが、ふと疑問に思い気になってしまいました。 バンド仲間がV系やりたいっていうからそれに合わせて…とか V系ファンの方で、好きなバンドのメンバーが雑誌などのインタビューで 何故V系バンドを組んだのか、などの話をしているところを見たことが ある方、何でもいいので是非教えてくださいm(_ _)m

  • 人間関係

    中2です。私には小学校から仲のいい、少しぶりっ子だけど性格はとてもいい友達がいます。同じ小学校だった子達もその子の事を嫌いではありません。私も嫌いではありません。だけど他の小学校から来た子たちはその子のぶりっ子な態度が気に入らないのか、陰で悪口を言ってます。さてはその子が聞こえるような声で「あの子きもー」などと言ったりしています。私はその子と仲が良いためよく一緒に行動するのですが、このまま行くと私もその子と一緒に行動してるからみんなから変な目で見られるのではないかと心配です。私もどちらかというと陽キャな性格なのでよく一軍と話したりするのですが、この前一軍の1人になんであの子と一緒に行動するの?って聞かれました。なんで答えようか悩んでるうちにチャイムがなったのでよかったのですが、このままいくと私も仲間はずれにされそうです。 どうすれば良いですか?その子との関わりをなくして他の子と一緒いた方がいいですか?それとも友達は大切だからその子と一緒に居続けたほうがいいですか?悩んでます。

  • 友達と離れること

    大学の友達でいつも私の後ろをついてくるような子と行動してます。でももうその子とではなくほかのグループにはいりたいです。もうその子と一緒にいたくありません。でも約束せずにお昼を一緒に食べたりと一緒に行動することか当たり前になっています。私はどうやってその子から離れたらいいのかわかりません。いつも二人で行動するのでその子と離れるとその子は一人になります。同じ学部の子なので冷たい態度をとって離れてもいいのか困ってます。また学部全体が小さいので周りの目も気にして離れられません。何かいい方法があったら教えてください。冷たい態度をとっても気にせずグループに入ってもいいのでしょうか。

  • 八方美人??

    こんにちは。私は13歳の中学二年生です。これは小学校の時の話なのですが私は友達5人組でよくあそんでいました。ある日私が学校をかぜで1週間ほど休んでいて学校に行くと一人の子が仲間はずれにされていました。わたしは何があったか聞いてもよく分からないし。(前からうざかったからとか)その現場をみていないのでどっちのみかたにもなりたくなかったんです。なのでどっちとも仲良くやっていたんです。仲間はずれにされた子はまた中のいい子を作って楽しそうにしてたのでいいんですけど、私はそれでも卒業までずっと両方と別々に遊びました。この仲間はずれにされた子がかわいそうだからとかいう問題ではなく私はただどっちとも遊びたかったからで、どっちかを選ばなきゃいけない理由もわかりませんでした。その仲間はずれにされた子は受験して学校は違うけど今も仲がいいです。そしてそれからもう中学生になり最近このときの話を仲間はずれにした方のひとり(ずっと仲がいい)としてたらあの時の私は正直うざかった。と言われました。今はもう過ぎた話として話してたので特にその事に対して怒ってはないのですが、なんで友達に友達を決められなきゃいけないのかが私はわかりません。どっちにも嫌われたくない。悪口をいわれたくないっていうのはあったと思います。もう過ぎた話なのですが私がこのときどういう風に行動すればよかったのでしょうか。こういう行動を八方美人というのでしょうか?聞きたい事がまとまってなく分かり難い質問ですいません。皆さんだったらどうするかなどいろいろな人の意見をききたくここに質問させていただきました。回答よろしくおねがいします。

  • V系の方が着てるお洋服

    V系の方が着てるお洋服 最近V系にハマった者です。 前々からV系の方が着てる様なお洋服に 興味があり自分も着てみたいなと思っております。 アンカフェやSUGのようなカラフルな感じの お洋服が気になっています。 オサレ系とかデコラ系というんでしょうか。 そういう系統のブランドで 人気のブランド、オススメのブランドを 教えて頂きたいです。 できるだけお安いものがいいです。

  • 女性の方に質問!

    つい先日専門学校に入学したんですが、 自分の学科にはほとんど男で、女はわずか。 もちろんその学科の子達と仲良くなろうと努力しました。 同じ高校から来た子は一人もいませんし、 その子達に積極的に話しかけてみたり、勉強の話をしたりと・・・ でも、全然仲良くなれず、一緒にいても楽しくないんです・・・ 同じ学科の子たちは大人しい子が多くて、 私もそんなにキャピキャピするタイプではないんですが、 あまりにも会話のキャッチボールができず、 私の口が下手なことも原因だとは思いますが、 なんで仲良くなれないんだろうと悩んでいました。 そんな時、他の学科の子たちが仲良く話をしているのを見ました。 入学式の時にちょっと話した事のある子達だったんですが・・・ そんな彼女達を見てうらやましいなって思いました。 自分もその仲間には入れたらな~って思います。 そこで、勇気を振り絞って、明日その子達がお昼を食べてる所に 入れてもらおうと考えています。 そこで質問なんですが、 もぉできているグループに入れてくれって他の科の子が来たら、 皆さんどのように思いますか?? やっぱりグループの中には入れてもらえないですかね?;; どなたかご意見お待ちしております。

  • 大学生活の不安…

    こんにちは。今月、女子大に入学した者です。 情けない質問で申し訳ないのですが、なかなか不安が拭いきれず、質問させて頂くことにしました。 大学で授業が始まるまでの約一週間、5~6人のグループで行動していました。高校などとは違うので、授業が始まったらグループは解体し、別々で行動することは嫌でもなんでもありませんでした。(今も一応そうです…)ですが、グループ行動のない今、毎日誰とお昼を過ごしたら良いのか悩んでいます。 最初に一緒に行動していたグループの子達とは、勿論授業は大体は別なので、お互いたまに顔を合わせるくらいです。高校のように、そのグループの人達といつまでもつるんでいたいとは思いませんし、グループの子達もそうだと思います。各自自由にやっています。 ある日の2限、いつかの授業で友達になった子がいたので、その子と一緒に学食に行けるかなと思っていたら、他の子と約束しているのか、いつの間にか消えていました。前日に知り合った別の友達も同じ授業にいたので、その子と一緒にその日のお昼は過ごせましたが、毎回同じことで悩むのだろうかと思うと不安です。まだ授業が始まって数日なのですが。。 授業にいるのがみんな同学年ならそれなりに自分から話しかけられるのですが、授業によっては2~4年生の人もいるそうなので、それを考えるともうどうしたらいいのか分かりません…;; アドバイスをお願いします。。 重ねて質問なのですが、現役大学生(2年~)の方、また経験者の方、お昼はいつも決まったメンバーと過ごしていましたか?それとも、お昼の前の授業が一緒の人とその都度過ごしていましたか? また、後者の方、そのメンバーはどうやって形成されたものですか?コミュニケーション下手な私に、是非教えてください。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 生物得意な方、回答よろしくお願いします。

    本日、学校の授業で、生物も自分の体を犠牲にして相手を守ろうとする「利他行動」というものをする と、先生がちらっとおっしゃっていました。 授業の本題とは違う話だったので、それだけしかおっしゃってなかったのですが、 気になって調べてみました。 すると、親が子を守るため、また配偶者や群の仲間を守るために、自分が囮になったりすると知りました。 そこで質問なのですが、 その利他行動が機能しなくなるときはないのでしょうか? あるとしたら、どういった時に機能しなくなるのですか? どなたかご存じの方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 大学の友達つくりたいです

     こんにちは。春から大学1年生になりました。  入学して始めの方のクラスガイダンスなどを休んでしまって、出遅れてしまいました。気がついたらみんな既にグループになって、お昼とか授業を友達と一緒に出てます。    私は授業に1人で行って1人で座ってって感じです。行動するのがいつも1人なんです。  話しかけようと思っても何て話しかければいいのか分かりません。  授業中ちょっと喋った子やサークルで仲良くなった子とかも、お昼は同じクラスの友達と食べるのにいきなり混ぜてもらうのも変ですよね?「誰こいつ」って感じで。    今かなり学校行きたくないです。自分でも弱くて嫌です。  誰かアドバイスor喝お願いします。長くなってすみません。  

  • 「すまんが俺は一人でいた方が楽なんだ。群れて行動するのは苦手なんだよ。

    「すまんが俺は一人でいた方が楽なんだ。群れて行動するのは苦手なんだよ。気遣かってくれるのは嬉しいけど、ほっといてくれて結構だよ」 これは、僕がいつも単独行動していて、挨拶もしない、ちょっと浮いている子に「僕らと一緒に行動せえへん?」とメールし、返ってきたメールの本文です。 やっぱり大学でも単独行動をしている子もいるのか…と思いました。 皆さんは彼のメールをみてどう思いますか?何かご意見などでも結構です。

専門家に質問してみよう