• ベストアンサー

V系が好きな方!

V系が好きな方に質問です★ 学校で一緒にお昼を食べたり仲良くする子はV系仲間が良いですか? V系が興味のない子とはいつも一緒に行動とかは正直、辛いかったり出来ればV系仲間が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miru2poo
回答No.2

私の場合は女子高でなぜかバンギャが多いクラスだったので自然と友達にはなりましたが… 常に一緒に行動している私含めた四人組は、三人バンギャ、一人パンピの子でした(・н・) しかも私が今でもずっと仲良くしてるのはパンピの子です。結局のところ、性格が合うか合わないかの問題ですよ☆ 無理して趣味が一緒の子といるよりも、素で仲良くなれて、更にお互いの趣味を理解しあえる子といるのが一番いいです

mixtupara
質問者

お礼

そうなんですか! 安心しました(^^)/ ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

元V系Voです。 どっちの仲間も大事です!今じゃV系けっこう浮くよね…アーティストなのにね…今のミュージシャンはアーティストって言われているけどアーティストじゃないよね…アーティストは芸術家って意味だもん、自分で歌も作れんくせにノリや可愛さやダンスがメインなのは許せないね、聞いててイライラする! 気の合う子がいれば是非大切に、合わない子は…それでも大切に!こっちがハミっちゃうからね。音楽性は胸を張って!