• 締切済み

ポインセチアの育て方

クリスマスに見事な鉢植えをいただいたのですが、下の方からどんどん葉が落ちてきています。 このままでは枯れてしまいそうなのですが、対処方法教えてください。

みんなの回答

• bu-to
回答No.1

そのまんま 『ポインセチアの育て方』 で検索してみましたか? http://www.yasashi.info/ho_00003g.htm http://www.flower-toya.jp/info/200212.html http://www9.plala.or.jp/mosimosi/green/others/poinsechia.htm