• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オーブントースター購入したいのですが

通販生活でサンヨーの熱風式トースターがあり、とてもよかったのですがワット数が合わずあきらめました。 それで、いろいろ調べたのですが迷っています。 お菓子を焼いたりするので、トースターで手軽に出来たらいいなあとも思いますが、一番はトーストが大好きなので、トーストがおいしくできるものがいいです。 迷っている機種は  サンヨーSK-WQ31, SK-WF10 パナソニックNB・G130Pか120P サンヨーがいいかなとかたむいていますが、故障が多いと言うので迷ってしまいました。 アドバイスまたは使用感想などお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • souji77

オーブントースターは比較的シンプルな物で、故障する箇所は少ないのでさほど心配は要らないと思います。 また物自体もそんなに高い物ではないので(使い込んでくればどうしても焦げ付きなども気になってきますし)延長保証は着けなくてもいい商品ではないかと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#129118

三洋電機の品質が良くないとは、初耳です。白物家電は間違いないメーカーです。ゴパンなんか大人気で、生産がおいつかなくて、予約もできないんですよ。 安心して良いのでは?

質問者からのお礼

ありがとうございました。