デリヘルで盗撮!免許や財布奪われ損害賠償要求!対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • デリヘルでラブホテルを利用した際、盗撮が発覚しました。行為後に店の人間から損害賠償の示談を求められ、50万円を支払いました。しかし、示談書には住所や個人情報が書かれており、今後の心配事もあります。嫁や家族を含めて、どう対応すれば良いか相談したいです。
  • デリヘル利用中に盗撮が発覚し、示談のために50万円の支払いが求められました。示談書には住所や個人情報が書かれており、今後の心配事もあります。嫁や家族を含めて、これからどのように対応すれば良いでしょうか。
  • デリヘルを利用した際に盗撮が発覚し、示談のため50万円の支払いが求められました。しかし、示談書に個人情報が書かれており、今後の心配事もあります。嫁や家族を含めて、どのように対応すれば良いでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリヘルで盗撮し免許などとられ損害賠償求められて

こんばんは。先日ラブホテルにデリバリーヘルスを呼んだのですが、その時に盗撮していたのが見つかりました。 行為の後に服を着たら店の人間(恐そうな人)が来て、財布の中身をすべて物色され、すぐに誠意を見せろと言われ100万円の損害賠償で示談すると言われました。すぐにコンビニへ行き私の銀行カードを使い全額約50万円おろし喫茶店へ行きいろいろ注文されました。 この50万でなんとか示談させてくださいとたのみましたが まず、免許証、保険証(自分の会社の名前記載)、クレジットカード、カメラを奪われ、仮の示談書という形で紙切れに 「今回盗撮示談のため金50万円支払いました。1/15日(最初に1/11明後日と言われましたが延期してもらいました)にもう50万円支払います。すべて私が悪いです」 上記のような内容+住所、氏名を書かされ拇印?(人差し指です)を押しました。それとクレジットカードの暗証番号も教えました。 一番下に店の人の氏名と拇印を押されました。 示談書はその1枚のみで相手方が持って行きました。(私に写しはもらえません) 支払いは1/15にどこか指定する喫茶店に直接持って来いとのことです。 そのときに正式な示談書を用意するとのことです。 示談書にはどのようなことが明記されていればよろしいのでようか? ちなみにこの仮示談書があるため50万円の支払いはしなければいけないのかと思います。 実際あと50万円支払う能力があるのですがその支払った後、さらに何かあるのではないかや、住所、会社の情報も知られていますし、また、免許などは帰ってくることを前提にしてすべてコピーなどされて悪用されるのではなど今後のことも非常に心配です。 私には嫁などもいますので、示談書も含めてこれからどうすればいいか大変困っていて教えて頂ければ幸いです。 本当にバカなことをしたと大変反省しています。 長文で申し訳ありませんがご協力のほどお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.3

冷たい様ですけども「自業自得」です。家庭があるのにデリヘルを利用し、それだけならまぁ遊びの範囲として許せるものの、盗撮は幾らなんでもまずいでしょう。風俗は原則「携帯とかでの撮影」は禁止事項なんですから。それに風俗を経営してる側は暴力団絡みの店が多い事も承知しておかなかればなりません。特にデリヘルは「無店舗風俗」で、自宅に電話1本あれば出来る商売ですから、暴力団員が資金源としてやってる場合が多いんです。しかし「暴対法」でも、それを規制する法律が無い。きちんと届け出れば、立派な商売として認められるんです。 あなたと交渉してる人物はおそらく暴力団でしょう。盗撮という違反行為に対する対応がどうも素人離れしてて慣れてる様ですから。払えるならさっさと払って縁を切る事です。 示談書には「約定通り罰則金は全て支払いが成されました」という事と「今後は○○○○さんとの関係は一切持ちません。お預かりした物に対しては悪用しない事をお約束します」という様な文言が盛り込まれてるかどうかを確かめてください。残り50万を支払えば示談は成立ですから、あなたは注文をつける事が出来ます。でも実際はそんな事出来ません。ですから示談書は隅から隅まで、その場で内容を読んで確かめてください。 相手もバカではありませんから、わざわざ自分が警察に捕まる様な事はしません。だからクレジットカードの悪用も無いとは思いますが、一応すぐにカードの利用停止か暗証番号の変更をする事をお勧めします。免許証の悪用も無いと思います。それに家に来たりとかも無いです。家に来たら即110番すれば、「住居不法侵入」と場合によっては「恐喝・脅迫」で現行犯逮捕されますので、そんなドジは相手も踏まないです。暴力団が何よりも恐れているのは「桜田門」ですから。 問題は「盗撮行為」です。今回は暴力団絡みだったので110番されずに済みましたが、中には本当に盗撮されたと110番されるケースもあります。そしたら、あなたは犯罪者ですよ。軽はずみでやった事なんでしょうけども、以後は絶対にやらないでくださいね。 私はデリヘルを利用するなとは言いません。それは個人の自由ですから、他人の私がそこまで踏み込む権利は無いですから。ただし、以下に記載する事だけは絶対に止めてください ・本番行為(同意があろうと無かろうと)  ・盗撮  ・相手の個人情報の聞き出し  ・女性の嫌がる行為を無理矢理する   これらは風俗では「タブー」です。今回に懲りて、これらだけは絶対×5、やらないでください。

voodoo31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通りです。 非常にありがたいお言葉ありがとうございます。自分の行いを悔い改めます。

その他の回答 (4)

回答No.5

他の方もおっしゃられてる通り、自業自得です。デリヘルで働いてる女性も普通の女性です。盗撮されて精神的ショックで店を 辞めてしまうかもしれません。店を辞めたら、もしその女性が人気ある子であれば、どれだけ店にとって損害になると思いますか?店の立場になれば事の重大さが分かると思います。 店のどこかに禁止事項に書いてなかったですか?禁止を破ったら100万円って。あと、盗撮するなんて自分には考えられません。せめて女性にお金払って撮影させてもらうとかなら考えられますが。盗撮は立派な犯罪です。泥棒に差しのべる言葉などありません。早く警察に行って罪を償いなさい。

voodoo31
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。回答ありがとうございました。

回答No.4

これは犯罪です。恐喝ですね。 弁護士に相談しましょう。 今は、暴力団もお国とは喧嘩したくないので 弁護士、警察に連絡したら いいですよ。 相手に電話&実際に会って相手が脅したりするのを 録音しときましょう。 裁判で優位になります、完全にこっちが勝ちます。

voodoo31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 弁護士には相談してみたいと思います。 たしかに一番最良の回答だと思います。 ただ今の私には嫁に知られるのが一番避けたいことでもあります。 意気地無しとも思えるでしょうが申し訳ありません。警察は最後の手段として使わせていただきます。

  • Saturn5
  • ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.2

No.1の方が正しい回答をしておられます。 しかし、あえて違う意見を書きます。 私は詐欺商法やボッタクリ商法が大嫌いで、これを 撲滅するために相手の研究もしています。理由は弱い者から お金を巻き上げるシステムだからです。 さて、本来は警察に行くべきです。 暗証番号を教えなければならなかっただけでも十分に恐喝が 成立すると思います。また、次の被害者を出さないためにも 警察に相談するのが一番良い方法だと思います。 ただ、警察に相談すると家族に隠すことは難しくなります。 奥さんが悲しむのではないですか? もし、お金の余裕があり、示談書に全てがこれで終わり、家庭や 会社に連絡しないことが明記されていれば50万円を払うという 選択肢もあるのではないですか? 本来は警察に相談が一番良いです。あくまで、奥さんを悲しませない というための選択肢です。 また、こういう業者は交渉が素人だと思うとナメてきます。 示談であっても弁護士か警察に相談した方がいいかも知れません。 あくまでも業者はあなたを警察に告発することはありません。 そうしても1円のお金にもならないからです。

voodoo31
質問者

お礼

回答ありがとうございます!私としては妻を大事にしたいと考えているためお金を出すことを考えています。全て私が蒔いた種ですので。 示談成立後なにかトラブルがあった場合はすべて包み隠さずに警察に行くようにします。 弁護士とも相談するようにしたいとおもいます。 少し勇気が湧きました。 ありがとうございます。

noname#125062
noname#125062
回答No.1

警察へ行きましょう それが一番よいです 正直、奥さんにバレない方法で・・・・・・等とはもう考えない方が良いです。

voodoo31
質問者

お礼

解答ありがとうございます。覚悟を決めるよう努力します。

関連するQ&A

  • デリヘルで盗撮損害賠償求めら 示談書を提示したい

    先日1/9にラブホテルにデリバリーヘルスを呼んだのですが、その時に盗撮していたのが見つかりました。 行為の後に服を着たら店の人間(恐そうな人)が来て、財布の中身をすべて物色され、すぐに誠意を見せろと言われ100万円の損害賠償で示談すると言われました。すぐにコンビニへ行き私の銀行カードを使い全額約50万円おろし喫茶店へ行きいろいろ注文されました。 この50万でなんとか示談させてくださいとたのみましたが まず、免許証、保険証(自分の会社の名前記載)、クレジットカード、カメラを奪われ、仮の示談書という形で紙切れに 「今回盗撮示談のため金50万円支払いました。1/15日(最初に1/11と言われましたが延期してもらいました)にもう50万円支払います。すべて私が悪いです」 上記のような内容+住所、氏名を書かされ拇印?(人差し指です)を押しました。それとクレジットカードの暗証番号も教えました。(クレジットカードは利用停止しました) 一番下に店の人の氏名と拇印を押されました。 示談書はその1枚のみで相手方が持って行きました。(私に写しはもらえません) 支払いは1/15にどこか指定する喫茶店に直接持って来いとのことです。 そのときに正式な示談書を用意するとのことです。 ちなみにこの仮示談書があるため50万円の支払いはしなければいけないのかと思います。 それに盗撮した女の子に悪いです。 実際あと50万円支払う能力があるのですがその支払った後、さらに何かあるのではないかや、住所、会社の情報も知られて連絡がきたり、また、免許などは帰ってくることを前提にしてすべてコピーなどされて悪用されるのではなど今後のことも非常に心配です。 私には嫁などもいますので、要求額を支払うとして示談書を作成し、こちらからも提示したいと考えてます。 内容としては デリヘル店殿 私 ****はホテル***にて盗撮をしました。 その罰則金として100万円 デリヘル店殿に支払いました。 この罰則金で示談完了として 今後は私 ****との関係は一切持たないようお願いします。 家庭、職場への連絡もしないようお願いします。 私が渡した 免許証、保険証、クレジットカード、デジタルカメラは返却願います。 また、上記の悪用はやめてください。 以上 示談書とします。 以上のことを明記した用紙を相手側に提示して了承してもらおうと考えてます。 この用紙で署名をもらえば効力はあるでしょうか? また、この用紙は相手にされず破棄されてしまうでしょうか? もし破棄された場合は洗いざらい告白するため警察に行くつもりです。 先日も似たような内容を質問させていただき、回答してくださった方々 本当にありがとうございました。 本当に自業自得でバカなことをしたと大変反省しています。 長文で申し訳ありませんがご協力のほどお願いいたします。

  • 損害賠償

    会社の元同僚にクレジットカードを盗まれ不正使用されました。免許証も盗まれて私名義のクレジットカードを作られてしまい、そちらも不正に使用されました。カードの不正使用が24万ほど。その他に現金も2万円ほど盗まれました。元同僚は逮捕されましたが、私の被害を賠償してもらうにはどうしたらよろしいでしょうか。事情聴取のため警察に再三、出向いたほか免許の再発行にも時間と費用がかかっています。クレジットカード会社との連絡などなど、被害者のほうがさまざまな不便を強いられました。

  • 風俗店での出来事・慰謝料・示談書

    とんでもないことをしてしまいました。 昨日、風俗にいったのですが、その風俗の女の子がすごく綺麗な子で。 ついついビデオで盗撮してしまったんです。でもバレて・・・ 結局店員を呼ばれ、警察行くか示談金だすかどっちかにしろと言われました。今日中に用意できなければ、すぐ警察にいうとも言われました。 私は妻もいますし、会社もまあまあの所に勤めてるので、警察だけは! って思い、結局示談にしました。 結局、免許証のコピーを渡すはめになり、店と女の子にローンで借りて105万円(税込み)を支払い、示談書を交わしました。示談書のコピーはあります。ハンコをもってなかったので、むこうの店長と私の甲・乙の欄に、拇印を押しました。 示談書の内容は 慰謝料として100万円を支払いました。 上記の通り示談がせいりつしましたので、今後、本件に対しては一切意義・請求の申し立てをしないことを誓約します と書かれています。ただ一切意義 の欄がパソコンではなく手書きになっていました。 また撮影のビデオとメモリーカードは女の子が返して欲しくない、また盗撮しはるから と言われ、メモリーカードごととられてしまいました。 示談書は持っていますし、領収書はありますが、免許証をコピーされているので今後、何かないかと心配です。 自分のしたことは悪いと思っています。 法律関係に詳しい方からの助言、どうかよろしくお願いします。 と書かれていました。

  • 免許書の悪用について教えてください。

    免許書の悪用について教えてください。 本当に自分がバカだったのですが、、、 わたしはポイントを貯めたいがために普段払えるものはすべてカードで払う生活をしています。 今日行った事のない美容院に行って、支払いをするときにクレジットカードが使えないことを 支払いの時になって初めて知りました。 持ち合わせが5000円足りず、キャッシュカードを持っておらず、 持っていたクレジットカードはキャッシングが出来ない設定にして いたためどうしても支払いが出来ませんでした。 家に取りに帰ると1時間かかり閉店になってしまうので 明日支払いに行く事になったのですが、 身分証を預かりたいということで、免許証を預けて来ました。 本当に自分の不注意で自分が悪いのですが、 もしサラ金とかに悪用されたら・・と心配になってきました。 盗難なら警察に届けられるけれど、 自分から渡してしまっては自分の責任ですよね? 同じような経験をされたかたいらっしゃいますか? 今頃言っててもしかたないですが悪用されたときは 返済を免れることが出来るのでしょうか。。

  • デリヘル店からの恐喝が心配です

    先日、デリバリーヘルスでプレイ中に興味本位で盗撮をしてしまい、それが女の子に発覚してしまいました。すぐに店長、社長を呼ばれ、「警察に行くか50万円支払うか」を強要され、しぶしぶ50万円を支払いました。同時に免許証のコピーをとられ、デジカメも持っていかれました。デジカメは後日郵送で返却すると言ってますが、今後、これをネタにしたゆすり、恐喝がないか非常に心配です。ちなみに、50万円を支払ったときに示談書のようなものは取り交わしていません。 50万円を取り返すことは不可能でしょうし、諦めているのですが、このまま黙って待てばよいのか、さらなる恐喝を防ぐために弁護士などを介して示談書を交わさせるほうがいいのか、悩んでいます。 少々頭がパニック状態です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 信用情報の保存期間

    クレジットカードを解約することになったんですが、 すべての信用機関のクレジットヒストリーは一定期間(大体5年のようですが)経つと、支払い履歴だけ消えるんでしょうか?それとも氏名住所含め完全に消えてしまうんですか? ちなみに今まで一度も滞納はしてません。

  • 事故被害者です。損害賠償請求について。

    先月、事故に遭いました(約1ヶ月経過)。相手の信号無視のため、過失割合は100:0と言われました。人身ではなく物損で事故処理をしました。とりあえず、全ての負担をしますと一筆書いて頂き、拇印をもらう。加害者が誠実な対応をしてくれたというのもあり、物損処理したのですが、その後、謝罪もなし、電話にも出なくなりました。 体の状況 多少の痛みはありましたが、 その後、痛みがあったので医者の診断書を相手方の保険会社に提出 その後、整骨院へ通院を変更。相手方の保険会社へ連絡済。 上記2点の治療費、慰謝料は支払われると確認済。1日=4200円 現在も通院中。 車等の状況 115万で車を11月に購入。その後、整備費等で約10万円 合計約125万円 事故後、修理費に100万円弱かかると言われ、廃車決定。。。 車内にあった物の損害で145000円の支払い決定。 保険会社より87万5000円の支払いは可能。 現在1020000万円の支払いが可能 3~4ヶ月しか乗っていないのに50万もマイナスされたことに納得できず交渉 1レンタカーを返却 2整備費の見積もり書の提出 上記2点を提出すれば、値段の交渉をすると言われ提出。 諸経費の請求も出来ると言われたので、請求できる全てを送付してくださいと伝えた。 以後、連絡がなくなり問い合わせをすると担当者変更中と言われ、相当感じの悪い弁護士に現在の額(1020000万円)で納得できないなら裁判所での判断になると言われる・・・。 これ以上、争わないほうがいいのでしょうか?裁判なんて言葉を使われると脅されているような気分になります。こちらの過失はゼロなのに、まるでこちらが悪いような言われ方をして悔しくてたまりません。。。 上記金額で示談しないなら裁判所の判断だそうで・・・ すべての話がゼロからのスタートになるそうで・・・ でも、なんか悔しくてどうしたらいいんでしょう? 長文ですいません。

  • クレジットカードの審査基準について

    こんにちは。 過去のログで色々検索しましたが同じような事例がなかったので、質問いたします。 先日ルミネとvisaの提携カードで、仮カードを30分で発行してくれるというのでカウンターで手続きをしました。 身分証明は免許証を使いました。 記入したのは自宅と会社の情報だけで、振替口座などは聞かれませんでした。 ところが審査基準にもれたので、と理由も教えてもらえずに、とりあえず本カード発行の審査に移らせていただきますといわれました。 こんなことは初めてなので気持ちが悪いです。 過去に支払いを滞納したことは一度もなく、仮カードや本カードを作れなかったこともありません。 年収も、過去にクレジットカードを作ったときよりも増えています。 過去になかったことといえば、最近離婚をしたので、 今まで利用していたクレジットカードや口座の大半を解約したり、 一部は名義と住所変更を行ったりしました。 提示した免許証や住民票も全て新住所に変更済みです。 短期間にいろんな処理をしたことが原因なのでしょうか? クレジットカードは全て解約してしまったのでこのまま作れないと非常に困ります。 時間がたてば作れるようになるのでしょうか? 離婚後(たとえば)半年は作れないとかそういう決まりでもあるのでしょうか? とても不安です。 どなたか教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 運転免許クレジット

    年収230万円の会社員勤務歴3年25歳 自分は親が職を失い親の住宅ローンが残り約90万円程あったのですが返済に当てるお金がなかったので私がカードローンを契約して限度額100万円にしてもらいそれで返済しました‼️‼️ 会社で運転免許が必要になり運転免許クレジットで分割支払いをしたいと思うのですがカードローンに借金が100万円あるので無理でしょうか ️ ️ 教えて下さいよろしくお願いします‼️‼️

  • 免許証の提示について

    以前に、事故をしました。 そして警察官に免許証を提示してた時に、警察官の横で事故相手となった運転手さんが 私の免許証番号、住所、氏名、すべてをメモ帳に書き写してました。   よくある光景なのかも知れませんが、私は疑問に感じ(相手の素性もわかりませんので) 警察官に「警察官以外の人が免許をみて書き写しているのはいいのですか?」と聞きました。 するとその警官は「事故相手の住所も氏名もわからないのじゃ話にならないから、 書き写してもかまわない」と断言し、引き続きその行為を黙認していました。 これって、どうなんですか? 確か免許証は警察官以外には見せる義務はないと覚えていたので ちょっと疑問に感じています。 普通ならば、心配も無いんでしょうが、こういう世の中ですから、やはり怖いです。 事故、そのものは相手の前方不注意だったんですが、今後のこともあるので教えてください。

専門家に質問してみよう