• 締切済み
  • すぐに回答を!

職務経歴書について

アルバイトの面接があるのですが、職務経歴書を持ってきて下さいと言われました。私は今21歳なのですがアルバイトの経験しかなく職務経歴書を書くのも初めてです。社員として働いた事がない場合職務経歴書はどのように書いたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#164823

採用されるといいですね。

• 回答No.1

社員として働いた事が無いのなら、アルバイトの経歴を 書けば宜しいと思います。

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。無事履歴書を書き面接できました。ありがとうございます。