• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカッとするドラマ

観ていてスカッとするドラマ教えて下さい! 例えば「ショムニ」や「GTO」など・・。 ストレスを発散させてくれるような、そんなドラマがいいです。 多少古くてもいいですがなるべく最近のもので、できればレンタルビデオで出ているものでお願いします! 注文が多くてすいません・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1542
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)

こんにちわ、この間回答したjixyoji-ですσ(^^)。 ●『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ』 http://www.odoru.com/main.html やはり今公開中の映画【踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】の関連で【踊る大捜査線】のドラマは今見て欲しい作品です。2時間スペシャル,The Movie 1など全ての関連シリーズを見る事をお奨めします。haaaahさんの期待を裏切らないでしょうし,一生に1度は見て欲しい作品です。ビデオ&DVD共にレンタルされています。 ちなみに現在公開中の【踊る大捜査線THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ】は日本の実写版興行収入の記録を塗り替え記録を更新中です。そして日本の映画史上最高の興行収入を上げた【千と千尋の神隠し】に迫る勢いがあります。 ドラマだけでなく映画などを見るのもよいと思います。下記HPで良い作品を検索できますよ。 「キネマの見地」 http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/ それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

実は私、あんなに有名なのに「踊る大捜査線」は観た事ないんです。ドラマも映画もです・・。 みんなに勧められてはいたのですが、観る機会がなくて。 これ絶対観ます! ありがとうございました!!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#74732
noname#74732

結構古いですが、私は「悪女」(石田ひかり出演)が大好きでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。 聞いたことがないので古そうですね。 ビデオで見つけたら観てみます。 ありがとうございました!!

  • 回答No.4
  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)

 GTOがいいなら、今なら「クニミツの祭り」(字の自信はありません)が断然いいですね。GTOもこれも少年マガジンの連載です(GTOは終わりましたが、こちらのは只今連載中です)。GTOほどの感動はむつかしいかもしれませんが、良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい。 途中から観るのも何なので、ビデオもしくは再放送(やるかな?)で観ますね! ありがとうございました!!

  • 回答No.3

個人的に好きなのは 「特命係長 只野仁」 なんだか、雰囲気と高橋克典さんの格闘アクションシーンがイイ感じです。 深夜ドラマにしておくのは勿体ない気がします。 (あっ、お色気シーンのせいか!(笑))

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/tadanohitoshi/t_after5.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今放送中ですよね! ビデオで出たら観てみますね! ありがとうございました!!

  • 回答No.2
  • 123abc
  • ベストアンサー率33% (5/15)

「カバチタレ!」はどうでしょう?原作は「週刊モーニング」連載の青木雄二氏監修の同名漫画です。 特に女性なら、深津絵里さんの息継ぎなしって感じのセリフにすっきりすると思います。 そんなに古くないですし、レンタルされているかはわかりませんが、ビデオ・DVD化はされているみたいですね↓

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10017324

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

深津絵里さんは好きなので、今度観てみます! ありがとうございました!!

  • 回答No.1
noname#19855
noname#19855

『ごくせん』はどうでしょう? かなりスカッとします。(観てたらごめんなさい)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gokusen/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あっ!観てました!! ホントにスカッとしますよね! またレンタルして観ようかなと思っています。 ありがとうございました。