• ベストアンサー

エボX

エボXなんですが街乗り2万キロちょいだけで 後ろタイヤだけ溝が無くなりました。 同じ現象の方います? 減り方は明らかです。 足周りは交換してありアライメントも取りました。 今回新品に交換しライメントを前回と違う店で やったんですが数値は問題ありませんでした。 こんな減るもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.2

エボで20,000km持てば御の字ですけど。

その他の回答 (1)

• aihappa
回答No.1

リヤのアライメント補正してください。